誕生日は佐倉城址公園〜旧神谷伝兵衛稲毛別荘〜誕生会 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

佐倉城址公園〜旧神谷伝兵衛稲毛別荘
ドライブしてきました! 









 誕生日で〜す🎉 


 皆様、あたたかいメッセージ💖 

ありがとうございます🥹 

 この歳になってもこんなにお祝いしていただけて幸せです✨ 

無事に56歳になりました😅 

健康第一で生きていきたいと思っていますので、これからも何卒よろしくお願いします💗


 夫に誕生日プレゼントに、部屋の掃除をしてもらって、お花見ドライブに佐倉城址公園へ行ってきました〜🌸 


 寒かった〜😅

 さくらはところどころ満開でしたが、まだまだこれからって感じでした。 


 お昼は丸亀製麺
釜揚げうどんに誕生日なので贅沢して温泉たまごつけました😋 




 道中あちこちで桜やピンクや黄色のお花が咲き始めていてきれいでした。 


 お天気がね〜青空の下で写真撮りたかったです


せっかくなので家の近くの「旧神谷伝兵衛稲毛別荘」行ってみました。 








近所なのに、越してきて8年、なぜ行かなかったのだろう😅 


 日本の「ワイン王」明治の実業家の別荘だそうで、浅草「神谷バー」や茨城県牛久のワイン醸造場「シャトーカミヤ」の創始者だそうです。 


 素敵な洋館で、シャンデリアがオシャレで、ぶどうの柄がすてきでした。


 二階は落ち着く畳のお部屋、ぶどうの木の柱があったり、ぶどうの透し彫りがあったり、住みたくなりました。


 庭園も素敵でした。

 池もあり、錦鯉がたくさん寄ってきました😲
エサもらえるとおもったのかしら😅 




 福山雅治さんや、SixTONES、KAT-TUN、東方神起からもお祝いのメッセージが😍






 夜は毎年わたしの誕生日恒例の寿司パーティー

食べ放題です😋


 そして、ケーキも食べないと