「あの夏のルカ」と近所の桜 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

「あの夏のルカ」





シネマイクスピアリ で観てきました。







今年劇場で23本目

今日もステッカーいただきました!

二枚目 



 よかったです✨

おもしろかったです!

 チャオ👋

 パスタ食べたくなりました



 桜、














近くの大きい公園もやっと咲き始めました。

まだまだお花見の気分ではないけど〜😅



🌸


家の前の小さ岸川公園では〜











 かわいいおはなも咲いてます🪻


 青空の下で撮影したいです!


 来週一週間浜松に帰省するのですが〜

浜松から帰ってきたら散ってそう😭 


 明日の誕生日お花見行きたいけど、お花見にいい所あるかな〜