こんばんは、圭司です

 

私は先日、師匠の塚田さんの

アドバイスを受けて、

ある方法で目標を立てました

 

その時からおよそ2か月あまりが経過

 

タイトル通り、

先日その目標が1つ叶いました

 

およそ2か月前に彼女から受講したコンサル

いわゆるコーディネートコースです

 

そこで彼女から、

 

「お金が入ったら○○する」

「この切り口で目標を立ててみましょう」

 

この方法で目標を立てたのです

 

ちなみにその時の詳細は以下の記事にて

       ↓

【日盤三碧木星中宮】お金が入る目標の立て方

 

当時私は、以下の目標を掲げていました

 

 

字が汚くてすいません笑

 

ここには、

 

「お金が入ったら、

 ニューバランス最高級の靴を一足買う」

 

とあります

 

これを書いた時は大事にしている靴が

大分くたびれてきました

 

そろそろ新しい靴が欲しいと思い、

この様な目標を立ててみたわけです

 

そうしたらおよそ2か月後、

ありがたいことに臨時収入がありました

 

それがちょうど2週間ぐらい前でしょうか

 

で、早速日盤九紫吉方(東)へ靴を

買いに行きました

 

これがその写真です

 

 

最高級かどうかは

ちょっとわかりませんでした

 

が、

 

さすが日盤吉方

 

履き心地が抜群に良いです

 

また、値段もかなり安くなっていました

基本いい値段のするニューバランスの靴です

 

その靴が何と、

8,000円もしませんでしたからね

 

それに色はアイボリー

八白土星の色です

 

奇しくも今月は八白土星中宮月

 

その八白土星には

「改革」という意味があります

 

この靴とご縁ができること

 

それはきっと、

私の人生が大きく変化していく

その前触れなのだと考えられます

 

さて

 

23年、四緑木星中宮年も後わずか

 

来たる24年、三碧木星中宮年に向け、

まだまだ変化に見舞われそうですね

 

ありがとうございました     圭司

 

※塚田さんのコンサル

「コーディネートコース」に

興味がおありの方、

以下のアドレスからアクセスしてくださいね

       ↓

eyst3142@yahoo.co.jp