こんばんは、圭司です

 

 

今日は日盤三碧木星中宮

 

私はかねてより、

師匠の塚田さんにコンサルを

お願いしていました

 

で、

 

その念願が

ようやく今日叶いました

 

インスタの通話機能を使用し、

彼女と直接お話しさせて

頂いた次第です

 

普段はヤフーメールや

インスタDMで

やり取りしますからね

 

直に彼女とお話しするのは

久しぶりです

 

何やら新鮮で、

緊張しましたね笑

 

今日は三碧木星中宮

 

三碧木星には、

 

直接対話

 

という意味があります

 

ですので今日、

直接対話すること

 

これは、

 

自分の問題について

深く、落ち着いて話せる

 

そんな一日だったのですね

 

とは言え、

厳密にはインスタの通話機能

 

インスタはSNS

SNSは四緑

 

その意味でこれは、

四緑木星的な要素もあります

 

が、

 

とにかく自分の声を使った

コミュニケーションが重要

 

三碧中宮日はそんな一日なのです

 

そしてもう一点

 

この日は明るく元気に、

かつ中身ある話をすることが

重要です

 

そうでないと、

相手はテンションが

下がってしまいます

 

幸い塚田さんとのお話は、

 

・明るさあり

・笑いあり

 

と、

 

中々盛り上がった様に感じました

 

これもきっと、

意味ある会話ができていた

 

その証でしょう

 

感想としては

非常に良かったです

 

制限時間は1時間

 

その1時間で、

頭の中のモヤモヤが

かなり整理できた

 

そんな気がしますね

 

一人でウジウジ悩んでいたら、

こんなにスッキリした気持ちには

なれなかったでしょう

 

と、

 

まあ、この様に、

色々お話しさせて頂きました

 

今回は、

そのやり取りにおいて、

特に興味深いと感じた箇所

 

この箇所について

シェアさせて頂きます

 

さて

 

コンサル中、私は塚田さんに

 

「収益をもっと伸ばすにはどうしたら良いか?」

「どういうイメージを持つべきか?」

 

と尋ねました

 

そうしたら彼女は、

 

「お金が稼げたら、何に使うか?」

「そういう形で目標を持ってみましょう」

 

と仰ったのです

 

「そうすれば、お金が入ってきますよ」

 

 

「私もお金が無い時があった」

「でも、お金が入ってきたら、

 それを子供の学費に充てようと決めたんですよ」

「そうしたら入るようになりましたね」

 

ちなみに彼女は昔、

毎月気学塾に通っておられました

 

そこであらゆることを、

村山先生に相談なさっていたのです

 

ですのでこの目標の立て方

 

これもまた、

村山先生の教えなのでしょうね

 

これを聞いた私は、

 

なるほどなあ~

 

思わずうなってしまいましたね

 

そうか!と

 

恥ずかしながら今まで、

こういう発想を持ったことは

なかったです

 

三碧木星には、

 

感動に震える

 

という意味もあります

 

その三碧の作用さながら、

このお話には深く感じ入りました

 

こうすれば確かに、

なりたい自分に近づけるに違いない

 

そう確信しましたね

 

という訳で

 

いくつか目標を立ててみました

 

①:お金が入ったら両親を、

  25年広島に引っ越させてあげる

  (広島は西、四緑木星吉方になるので)

②:お金が入ったら24年2月、

  仙台に行って仮吉方をする

  そして九紫火星吉方を取る

③:お金が入ったら夜の仕事をしている弟に、

  「辞めてもいいよ」と言ってあげる

   そして、好きなだけ寝させてあげる

④:お金が入ったら、私のしている今の仕事もやめる

  お金持ち+時間持ちになる

  そして、1日中、読書にふける

etc

 

こんなところですかね(もちろんこれはごく一部)

 

やはり、

 

「お金が入ったらこうしよう」

 

この目標の立て方は良いですね

 

何と言っても

ワクワクしますから

 

「この世に不可能は無い」

「どんな夢でも叶いそうだ」

 

そうやって脳が錯覚すればしめたもの

 

何故か?

 

脳は、

妄想と現実の区別ができないので

 

きっと今後、

この目標は全て叶っていくでしょう

 

ちなみに塚田さんのコンサル

「コーディネートコース」は随時募集中

 

一回1時間¥5,500

 

興味ある方、

是非コンタクトを

とってみて下さいね

   ↓

eyst3142@yahoo.co.jp

 

ありがとうございました     圭司