★雑誌掲載のお知らせ | ケイ素で健康!ケイ素研究のグローバルハート

ケイ素で健康!ケイ素研究のグローバルハート

健康サロン・医療機関向け「ケイ素浴システム」の販売、オリジナルケイ素商品の販売を行っております。
国産植物性ケイ素カプセル「かぐや姫」、国産薬草茶「ケイ素ティーパック」好評発売中!!

 

  インタビュー記事が掲載されました!

 

いつもお世話になっております。

グローバルハートの荒井です。

このたび美容専門誌「Beauty&Ecoone」3月号に弊社のインタビュー記事が掲載されましたキラキラこちらの雑誌には美と健康、環境をテーマに毎月様々な興味深い内容が掲載されております。

今回は美容室ヘアオブジェ代表の駒﨑知恵子先生をゲストに招き、約2時間にわたって私と弊社代表の増田と対談させて頂きました。

長年美容業界に携わっていらしゃる株式会社美容総合出版会長の河本靖男様に司会進行を務めて頂き、和やかな雰囲気の中、とても貴重なインタビュー内容となりましたのでご紹介致します。

 

駒﨑先生は着付けの先生もしていらっしゃり、素敵なお着物をお召しになっていました。

とてもお似合いで、一気に場が華やかな雰囲気になりましたおねがい

 

そんな見た目からが想像がつかないのですが駒﨑先生は自立神経の乱れから不眠に悩み、日常生活に支障をきたしていたそうです。そこで弊社のケイ素商品「かぐや姫」と出会い、3年程前から飲み始めました。

 
河本会長:かぐや姫を飲まれてから体調はよくなりましたか?
 
駒﨑先生:そうですね。途中で目覚めて寝れなくなるということはなくなり、けっこう眠れるようになったので効果はあったのだと思います。あと疲れにくくなりましたね。

とてもお元気で若々しい駒﨑先生ですが去年乳がんを患い手術をされたそうです。

 

駒﨑先生:1ステージの軽いものだったのですが、お医者さんは5年くらい前からガンを持っていただろうって言うんですね。本当のところはわからないですけど、その進行が遅くて軽いガンで済んだもは、もしかしたら「かぐや姫」のおかげかなと思ったりして。

その間もずっと飲んでいましたからね。結局手術で取り除いたんですけれど、術後の経過もよく疲労感もあまりありませんでしたね。退院してからも仕事もいつも通りして良く眠れています。精神論になってしまいますが私には「かぐや姫」があるという心の支えにもなっている木がします。

ユーザーの方から直接お声を頂ける機会が少ないので、とても嬉しかったですおねがい

また「かぐや姫が心の支えになっている」という駒﨑先生のお言葉がとても印象深く

胸に響きましたキラキラ

駒﨑先生、河本会長このような機会を作ってくださり本当にありがとうございました。

 

インタビューの続きは、「Beauty&Ecoone」4月号5月号にも掲載予定ですのでまたお伝え致します!

 

ケイ素カプセル「かぐや姫」はこちら下矢印

 

 

ケイ素抗がん剤特許についてはこちらのブログ下矢印

ケイ素抗がん剤特許の特徴①