ケイ素で健康!ケイ素研究のグローバルハート

ケイ素で健康!ケイ素研究のグローバルハート

健康サロン・医療機関向け「ケイ素浴システム」の販売、オリジナルケイ素商品の販売を行っております。
国産植物性ケイ素カプセル「かぐや姫」、国産薬草茶「ケイ素ティーパック」好評発売中!!

 

 

今日はケイ素のパワーを物語る歴史の豆知識です本

 

古代ローマ帝国の剣闘士グラディエーターは、植物灰を飲んでいたと言われています。

 

グラディエーターの発掘された骨を分析すると、骨ミネラル値が異常に高く、強い筋肉と頑丈な骨を保持していたことが伺えます。

食事内容の分析でも、彼らの多くが菜食主義の食事を摂っていたことが分かっています。


主食は大麦と豆。

大麦の皮麦は約30%がケイ素です。

植物灰や骨灰で作られた飲み物(現代のプロテインシェイク!)からカルシウムを摂取し、屈強な肉体を作っていたのです筋肉

そしてケイ素には、太陽の光を熱エネルギーに変えて私たちの心と体を元気にしてくれる力もあります。

 

 

グローバルハートのケイ素カプセル「かぐや姫」は、まさに竹灰を原料にしています。

 

 

当社のケイ素カプセルは、国産の孟宗竹の節を特殊製法により灰と炭の中間物質(アモルファス)として作り出しました。

竹にはケイ素がたくさん含まれています。

ケイ素は地球上で酸素に次いで2番目に多い元素で、生命活動に欠かせない必須ミネラルの一つです。

体や細胞をつくる重要な役割を担い、骨と筋肉を強くすることを歴史も証明しているのです。

 

ぜひ一度お試しくださいキラキラ

 

オンラインショップはこちらからパソコン

 

 

 

 

 

「伝染病を恐れるより、各自の健康状態に注意し、抵抗力・自然免疫力を持つことが伝染病対策の根本とならねばならぬ。消毒、隔離も時には有効であるが、それが本筋ではなく、どこまでも各人の抵抗力養成が根本問題である。」
(千島喜久男著「血液と健康の知恵」より引用(千島学説))
 

 

グローバルハートは、上記の千島学説に全く同感です。
新型コロナウィルスに対しては、免疫力(健康力)アップが根本的解決手段です!!


当社では、ケイ素が人の健康細胞の再生や病気の抑制に深く関わっている事を研究しています。

ケイ素を体に摂り入れるとソマチッドが活性化し、免疫力向上につながります。

免疫=ソマチッド=ケイ素という関係です。
つまり、ケイ素を体に摂り入れソマチッドを活性化すると体の免疫力が高まり、健康状態に戻る、という理論です。

 

この機会にぜひ、当社の安全で良質な国産ケイ素商品を健康習慣として取り入れてください。


 宝石緑 ケイ素カプセル「かぐや姫」60粒入  6,480円
 宝石緑 ケイ素ティーパック     20包入 6,480円
 宝石緑 生姜ケイ素ティー     10袋入  972円

ベルグローバルハート:ケイ素商品公式オンラインショップベル

 

 

 

 

マダガスカル大統領がウイルス対策として推奨する薬草茶が今注目されていますビックリマーク


マダガスカルで開発された薬草茶「コビット・オーガニクス」の主成分はヨモギ


ヨモギはケイ素を約25%含む植物で、昔からお灸の時に使用するモグサの原料です。


ケイ素には抗菌作用、免疫力UPが期待されています。
 

グローバルハートのケイ素商品は全て国内自社製造で、鉱物や添加物は使用せず、良質なミネラルやケイ素を豊富に含む南九州の肥沃な土壌で育った天然素材のみを使用し、有機物に含まれるケイ素を効率的かつ安全に摂取することができます。

ぜひコロナ対策として、また日頃の健康ケアとしてお試しください。

 

宝石緑 ケイ素カプセル「かぐや姫」60粒入  6,480円
宝石緑 ケイ素ティーパック     20包入 6,480円
宝石緑 生姜ケイ素ティー      10袋入  972円

 

ベルグローバルハート:ケイ素商品公式オンラインショップベル