シワとたるみをなくす化粧品 | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


まだ梅雨は終わってないのか!?

今日もいいお天気で外は暑そうです〜🥵


梅雨はまだ終わらないのか、蝉はまだ鳴いてません🙄


先週末から、ゴエちゃんママさんからご依頼の、

いちご祭りの看板を作っておりますが、

もう少しで完成です〜ルンルンキラキラ






最近やたらと、SNSでさわ、たるみをなくす化粧品のCMを見るんですけど〜!?


70歳くらいの人が20代みたいな顔に若返る!?😳

本当なの〜!?タラー

そんないっぺんにいわやたるみがなくなるわけないと思うんだけど🤔

もし本当にそうなったとしても、最初は安いだけで、あとは一万円以上するのをずっと死ぬまで買い続けないといけないと言う事でしょう〜!?😅


60歳過ぎると、やっぱり自然の摂理には逆らえず、

顔のしわやたるみが気になってきた今日この頃です〜😂