今日は七夕 | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン

本日もお店営業しております〜!!ルンルン



今日は七夕ですね七夕風鈴

世界中のみんなが幸せになれます様に!!キラキラキラキラキラキラ



昨日、無事にオーダー猫ちゃんが、依頼主様に届き、早速お家で撮ったお写真を送ってきて下さいましたキラキラキラキラキラキラ😆😍🥹



ティガちゃんとの2ショットも沢山送ってきて下さいました爆笑ラブラブ







最後にテーブルから落として逃げちゃったとか🤣

ティガちゃん、分身と仲良くしてあげてね〜😘


ベジちゃん、パトちゃんも帰ってきたと、

大変喜んで頂けて本当によかったです🥹

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


そして、ご紹介して頂いたnobuyoさん、

大変お世話になり、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

制作活動でめちゃくちゃお忙しそうですが、

どうぞお身体に気を付けて頑張って下さいね💪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します{emoji:084_char3.png.ラブラブ}😌