今日は仕入れに♪ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


ねこ庵地方は今のところ警報が出るほどの豪雨にはならず、最近は暑さもマシで過ごしやすいですルンルン

でも、昨夜は外は涼しいからクーラー無しでも大丈夫だろうと、消して寝たんですが、蒸し暑くてやっぱりクーラーつけました😅

室温見たら30度あったので、危うく熱中症になるところでした〜😱

外は涼しくても、室内は熱がこもってたんですねアセアセ

昼間より夜が暑いよ!家の中!左矢印おいで久々の短歌🤣


金曜日は豪雨になるそうなので、気を付けないとですが、来週の天気予報では、もうずっと傘マークついてない😳

1週間くらいで梅雨は終わっちゃうのかしら!?🙄


降り過ぎも困るけど、雨も作物には必要ですもんね〜タラー


今日は、レッスンも休みなので、問屋さんに久々に備品やら色々仕入れに行こうかと思います〜!!




トラが枕にしてる布団が毛だらけ〜😂😂😂




昨日の晩御飯は、

オイシックスの肉豆腐と、人参シリシリでしたルンルン

それと、太きゅうりの梅肉とゴマの酢の物ですルンルン

シリシリって、沖縄の郷土料理なんですね〜!!

沖縄こないだ行ったのに、知りませんでした〜😂

人参をスライサーでするスリスリするから、しりしりって言う様になったそうですよ〜😊



ご馳走様でした😋お願い飛び出すハート