ひたすらチクチク! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


梅雨だけど、昨日からあまり雨は降らずに、

曇り空のねこ庵地方、そして朝晩もクーラー要らずで涼しいです!!



オーダー猫ちゃん、今はレッスン休みなので、家でひたすらチクチクしておりますが、大きいのでなかなか進みません〜😂



昨日の晩御飯は、いただいたツナ缶を使って、ちょっと食べかけですみませんが、トマト、ナス、大葉、ゴマ、海苔乗せガーリックツナパスタ、玉ねぎときゅうりのガーリックツナサラダ、そして太きゅうりのスープでしたルンルン

美味しかったです😋

太きゅうりは安くて美味しいので、最近ハマってます〜😝

ご馳走様でした🙏飛び出すハート