パトちゃん、やっと完成しました! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早う御座いますルンルン


昨日、まりみんめるさんから焼津のお土産が届きました!!びっくり


焼津はお魚の街なんですよね〜魚しっぽ魚あたま


珍しいガーリック味のツナびっくり


いつも本当に、お心遣いありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ツナ缶よく使うので嬉しいです爆笑

丁度きゅうりとキャベツがあるので、

早速今日にでも、ツナサラダにして晩御飯に食べようと思います〜よだれ

お元気そうでよかったですおねがい


まりみんめるさんのブログですルンルン





今日はレッスンですルンルン

「366日」を1人ずつ前で歌います〜ルンルン


難しい歌ですが、今、ドラマで主題歌になってるらしいですね〜!!




そして昨晩、やっと羊毛パトちゃん、完成しました!!

キラキラキラキラキラキラ


ベジちゃんがお店に置いたままなので、

明日お店で、2体一緒に写真を撮って、

確認して頂こうかと思います〜!!キラキラキラキラ



ベジちゃんは30センチ、パトちゃんは25センチと、5センチ大きさが違うので、大きさも確認して頂きたいと思いますのでニコニコ



チャッピーと一緒にラブラブ




昨日の晩御飯は、カレイの煮付けと、鶏の胸肉とキュウリの酢の物、お豆さんの炊いたん、小松菜と薄揚げのお味噌汁でしたよだれ

ご馳走様でした〜お願い飛び出すハート