今日は母と一緒に市役所へ! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン


今日は、朝イチで母と一緒に市役所に行ってきました〜!!


母が初めて行くので、迷ってしまわない様、私もついて行ったんですが、

ちょっと歩くと遠いので、行きはダンナに車で、

仕事に行くついでに市役所まで送ってもらい、帰りに、郵便局に寄って、

オーダー猫ちゃんを発送させて頂きましたルンルン

うっかりオイシックスの受け取りを午前中にしちゃったので、いつも大体11時ごろに配達されるのに、今日に限って10時ごろに配達され、今日の夕方に再配達してもらうことになりましたが😅




阪神優勝しましたね🏆!!キラキラ
おめでとうございます〜㊗️👏👏👏👏👏

この試合、関西の人はほとんどテレビとかで観てたでしょうね〜(笑)
オリックスはちょっと残念だったけど、どちらかが勝てばどちらかが負けないといけないからね😹



ふと見たら、トラがテーブルの下でヘソ天ルンルン

最近夏みたいに暑いもんね〜🥵

今日も最高気温27度!!

昼から雨模様で蒸し暑い🥵




ニャンズも母にだいぶ慣れてきたみたいです🥰