15センチ猫ちゃん、出来上がりました❤️ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うございますルンルン



本日もお店営業日です!!キラキラ



昨日、15センチ猫ちゃんがやっと出来上がりました😆ラブラブ








本にゃんちゃんですラブラブラブラブ







ご依頼ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

無事にお手元に届きます様に!!お願い




うちのニャンズの首輪が、まだ夏仕様だったので、昨日の晩やっと冬用を作りましたルンルン

まだ一つだけですが、指編みでクリスマスっぼいマフラーにしてみましたニコニコ

ラブラブクリスマスツリークリスマスベル

ボンボンがなかなか綺麗な丸にならないけど、

もう一つ色違いバージョン作ってみようと思ってます〜飛び出すハート




トラも、もう一つ作るから、今年の冬はこの首輪で過ごしてね〜ウインク飛び出すハート