もう5年前なんですね! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!



お早うにゃんルンルン


懐かしい記事が振り返り投稿で出てきたので、載せましたラブラブ

ゴエちゃんママさん、その節はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ゴエちゃんまで来てくれて、本当に嬉しかったです{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


もう5年前になるんですね😳


時が経つのは早いですねアセアセ


自分も周りも一つずつ歳を重ね、

時が経つことが悲しい時もありますね😢



この歳になると、今まで元気で仲良くして貰ってた人が、病気になったりして段々と会えなくなったりすることもあり、悲しいです。😢


会えなくても、いつまでも何処かで元気でいて欲しい。そう願います。