2021年残りの運勢は・・? | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんルンルン


2021年残りの運勢、ほんとこんな感じかも〜〜😂 


大晦日に何が叶うのかな!?キラキラキラキラキラキラ



2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

先日、お作りした額縁羊毛フェルトのにゃんたくんラブラブ


プレゼントととしてご依頼を受け、

無事にお相手様のお手元に届き、

涙を浮かべてとても喜んで頂けたそうで、

私も嬉しいです😭


本にゃんちゃんのお写真と一緒にブログアップの許可もいただきましたので、アップさせて頂きます〜!!キラキラキラキラキラキラ





 

ご依頼主様の優しいお気持ちを、

お相手様に伝えるお手伝いが出来た事に感謝ですラブラブ


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



今日は、羊毛フェルトのコータロー君と、

ミンネからご注文いただいた首輪を、

レッスン行く前に発送させて頂きます〜〜!!


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



そして、嬉しい事にまたまたミンネから、

首輪のご注文をいただきましたので、

レッスン終わってから生地を取りに、

お店に寄って帰ろうと思います〜〜ルンルン


最近、

初めてのお客様からも沢山ご注文頂き、

嬉しいですラブラブ😆