首輪4点出来上がりました(*^o^*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン


ミンネからご注文いただきました首輪が、4点出来上がりました!!ルンルンルンルンルンルン


リピートでご注文頂き、嬉しいです!!😆キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

着物風首輪と襟巻シリーズです🥰



明日、こちらの4点と、
羊毛フェルトのオーダーコータロー君を
発送させて頂きます〜〜!!キラキラキラキラキラキラ



次のオーダー猫ちゃん、
今日は進める事出来ませんでしたが、
ここまで出来てますよ〜〜ルンルン