嬉しいお届け物 | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃ

ルンルン


今日は、嬉しいお届け物が2つもあって喜んでおりますラブラブラブラブラブラブ😭


一つは、もんちゃんママさんからラブラブ

高級なお菓子と、チャッピーの誕生日プレゼント、そして私も、とっても可愛い靴下をいただきましたキラキラキラキラキラキラ
私も来月誕生日なので、誕生日プレゼント🎁貰った気分で嬉しいです〜〜!!ラブラブラブラブラブラブ

靴下に尻尾が付いてるんですよ〜〜😆💕





もんちゃんママさんに返って気を遣わせてしまい、
申し訳なかったですが、
ニャンズのおやつも、全部好きな物ばかりで、チャッピーも、一緒に食べるトラも喜んでます😻😻

お心遣い本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏!!ラブラブラブラブラブラブ

もんちゃんママさんのブログですキラキラキラキラ


茶太郎ちゃんに元気が出てきますように!!🙏アセアセ

もんちゃんママさんも、大変ですが、ご自愛下さいね😢




そして、ふたつ目は珀さんから!!ラブラブラブラブラブラブ




綺麗なアクアマリンのチャームが届きましたキラキラキラキラキラキラ
ブルーの石は大好きなので、嬉しいです!!ラブラブラブラブラブラブ

思いがけないお届け物にビックリでしたが、
最近何も応援出来てないのに、私なんかがいただいていいんでしょうか!?アセアセ



珀さん、お忙しい中、ご自分も体調崩して大変な時に、時間を割いてプレゼントを作って頂き、お心遣い本当にありがとうございました🙏😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

身体が資本ですから、あまり無理しないで下さいねアセアセアセアセアセアセ
体調よくなられて、本当によかったですタラー


そして、銀次ちゃん、
遅くなりましたが、2歳の誕生日おめでとう🎂🎁🎊㊗️❣️💖👏👏👏
そして、体重2キロ達成おめでとう!!㊗️🎊👏👏👏

体重も増えてきて、徐々に体力もついてきたみたいでよかったです!!🥲

珀さん、今まで頑張った甲斐がありましたね!!😭

銀次ちゃんが、これから益々元気になって、どんどん大きくなっていけますように!!キラキラキラキラキラキラ
病気になんか負けるな〜〜!!💪



そして、保護猫みんにゃが幸せになれます様に!!🙏

チャーム、大切に使わせて頂きますね🥲


珀さんのブログですラブラブ




今日は、もんちゃんママさんと珀さんから、
暖かいお心をダブルでいただいて、
とても嬉しい日となりましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました🙇‍♀️💖💖💖💖
感謝ですキラキラキラキラキラキラ
靴下とチャームは、大切に使わせて頂きますね〜!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ