皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

ご心配いただき
ました
私の体調の方も
日毎に
良くなっています

ありがとう
ございました

ご支援を
いただきました

☆レオママさん

定期的なご支援
心から
感謝いたします

大切に使わせて
いただきます

今日は

以前から
お伝えしていました

✨銀時のお祝い
プレゼント✨

のお知らせです

いくつか作り
準備をしていた
のですが

思いがけない
体調不良にて
またまた
止まってしまって
いました💦


昨日、今日で
急ピッチで進め

本日
何名かの方に
送りつけました(笑)

あと残りの方々は
月曜日に
発送したいと
思います

銀時を
応援してくださる
皆さまに
出来る限りの
方にと
思っていますが

全ての方に
出来ませんこと
お詫びいたします

住所をお知らせ
いただいている方
限定になって
しまいますこと

重ねて
お詫びいたします

本当に

お恥ずかしい
くらいの
ささやかすぎる
品ですが

届きましたら

どうぞ
お受け取り
くださいませ

レモンクォーツ
アクアマリン
琥珀
※銀時の最高の石です


3種の石が
お一つずつの
小さなチャーム
です

石の種類は
ランダムに
入れています

どの石が
入っているかは
わかりません

ご了承ください

そしてそして

銀時ですが

とても調子が
良く

元気いっぱいです

不調になる
頻度が激減し
不調を起こしても
以前のような
重篤には至らず

軽い不調で
またすぐに
復活する

そんな感じで
経過しています

もう

本当に
大丈夫なんじゃ
ないかと
思っています



生後4ヶ月で
体重わずか
550g
うちへ連れてきた
時です

保護部屋の2階で
約1ヵ月半
がんばって
くれました




お膝大好きの
甘えん坊



喜助
銀時
リタ


みるみる
体重が増える














銀ちゃん

銀ちゃんの
この
1年あまりの
日々は

銀ちゃんの
ときは
止まっていたの
かも
しれないね

辛くて

苦しくて

それでも

小さな小さな
その体で

懸命に
がんばって
くれたね


そうだよ
銀ちゃん

キミは

ここから
大きく
成長するんだよ

キミには
本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです


3kgも
夢じゃないかも!

あれほど
洗っても拭いても
落ちなかった

長引く
嘔吐による
お手ての
茶褐色の色

いつの間にか

こんなに
キレイに
真っ白になった

銀ちゃん

ありがとう


銀時をいつも
応援してくださる
皆さまへ

心より
感謝の気持ちを
送らせてください


ありがとう
ございます

ありがとう
ございます







メールはこちらから


cat&stone「珀」