珍しい苺ありがとうございます❣️ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン

今日はお店に嬉しいお届け物が届きましたラブラブキラキラキラキラキラキラ
珍しい「淡雪」という苺です💖😆🍓🍓🍓


滑空の森さん、いつも春になると珍しい苺を送って頂き、本当に有難うございますラブラブキラキラキラキラキラキラ




持って帰って、早速みんなでいただきましたラブラブ😆
めっちゃ甘くて美味しかったです〜〜!!キラキラキラキラキラキラ
ご馳走様でした🙇‍♀️



急に春めいて桜の花も咲き始めましたが、気温の変化が激しいので、お身体に気を付けて下さいね〜〜☺️


滑空の森さんのブログですルンルン




そして、今日は、お店早めに閉めて、
湊町リバープレイスにあるアカルスタジオへ

コンサート仲間が出演してるので、
「正しいホシの見つけ方」という劇を観に行ってきましたルンルン





とあるレストランが舞台の、とてもいいお話で、ウルっときちゃいました🥲

お疲れ様でした〜〜ルンルン



オーダーにゃんこちゃんは、身体全体の模様付けも終わり、耳毛を忘れてたので、それを付けたら完成です〜〜!!キラキラキラキラキラキラ





帰ってから久々にTVつけてたら、なんと、「行列のできる法律相談所」で中居君がスペシャルMC〜〜!!キラキラ😍


やっぱり中居君は面白い〜〜🤣🤣🤣