本日もお店開けてますよ〜! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こにゃにゃちはルンルン

今日は、
朝からジャジャ降りですが、今日もお店開けてますよ〜〜!!ルンルン

今日は、ちょっと私用の為、勝手ながら17時までとさせて頂きます〜🙇‍♀️


昨日、お店閉めてから、娘と待ち合わせして、
新しく出来たPARCOのネオン食堂街に行ってきましたルンルンキラキラ

なかなか楽しい雰囲気で、コロナなんか関係ねぇとばかりに、若者で賑わってましたよ〜😅






私らは「麦と大地」という鉄板焼き肉バルのお店に入りましたルンルン



つきだしは、燻製ジャンボンドパリというベーコンでしたルンルン


こんな肉寿司もありました〜寿司


ビールを、珍しい海外ビール一本と、グラスで一杯ずつ頼んで、肉料理とユッケ丼、ご飯セット、肉寿司2つで、2人で2,000円くらいでした!!ルンルン

もう一点お肉料理頼んでも良かったかな〜〜!?チュー


帰りにPARCOで韓国で人気のマカロン買って、帰ってからデザートに食べましたが、私にはちょっと甘すぎて、美味しいけど半分しか食べれなかったです〜アセアセ