本日お店12時からオープンします〜〜! | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんルンルン

遅くなりましたが、ちぁあさんが、先日ご注文頂いた襟巻風あったか首輪の豹柄と赤チェック柄、そして赤の肉球柄のパイピングレース首輪を、それぞれ愛猫ちゃん達に着せてご紹介して下さってましたので、リブログさせて頂きます❣️
みんにゃ、それぞれよく似合って可愛いんです〜〜ラブラブラブ
ご注文ありがとうございました💖
また宜しくお願い致します〜〜!!キラキラ




本日は、お店12時からオープンします〜〜ルンルン


その前に、お待たせ致しましたが、またまたminneでご注文頂いた襟巻風あったか首輪も昨夜お作りしましたので、本日発送させて頂きます〜〜!!ルンルン

ご注文ありがとうございましたキラキラキラキラキラキララブラブ

また宜しくお願い致しますラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい


チャッピーとお揃いの首輪を着けた猫ちゃんが増えて嬉しいです爆笑ラブラブラブラブラブラブ