mumuさんのお店に行ってきました(*^^*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんにゃルンルン

今日は、アメブロの猫仲間のmana-shiさんと
奈良にあるmumuさんのお店に行ってきましたルンルン




一緒にお店を経営されてるmumuさんのお姉様と、mumuさんと、 私と一緒に行ってくれたmana-shiさんラブラブ



大きなクリスマスツリーがお店の前にありましたクリスマスツリー



お店のドアには、お祝いで作らせて頂いたドアプレートが、お役目をキッチリ果たしてました😆


お店のガラスには所狭しと色んな猫ちゃんのお写真がいっぱい〜〜ラブラブ


かりんちゃんやセブちゃんの写真と一緒に、見覚えのある猫ちゃんが!!キラキラキラキラキラキラ


猫ちゃんの首輪や布マスクも販売されてますルンルン


mumuさんのブログで見た、かりんちゃんとセブちゃんの置物がありました😆ラブラブ可愛い〜〜キラキラ


ランチもどれも皆とっても美味しかったです〜キラキラキラキラ

柿のスムージー、大豆ミートと野菜の甘酢あんかけ、かぼちゃのくるみ味噌包み、自家製ゴマ豆腐、キノコのマリネ、千切り大根のチャプチェ、胡瓜の醤油麹佃煮、古代米入りご飯、自家製お味噌汁、自家製ほうじ茶アイスとブルーベリーソースの酒粕入り米粉マフィン、豆乳生クリーム、そしてお姉様からソイミルクティーをサービスでご馳走になりました😆キラキラキラキラキラキラ


デザートとか、ミルクティーとか、どれも牛乳の代わりに豆乳を使われてるのに、全く豆乳臭くないんです!!😳不思議〜〜キラキラキラキラキラキラ
普通はただ混ぜるだけだとやっぱり豆乳臭くなるんじゃないかなと思うんですが、やっぱりいい食材を使われてる事と、作る人の為せる技!?キラキラキラキラキラキラ


どれもほんとに美味しかったけど、大豆ミートが言われなければお肉じゃなくて大豆で出来てるなんて分からないほどでビックリ!!😳

あと、胡瓜の醤油麹佃煮は胡瓜のきゅうちゃんみたいでクセになりそうでした〜🤤
いくらでも食べれちゃうから、
お土産で売ってたら買って帰りたいくらい!!😆ラブラブ

mumuさん、お土産に販売したら絶対売れると思うよ〜〜!!🤣🤣🤣

かぼちゃの味噌包み、具沢山のお味噌汁、甘酢あんかけ、etc…どれもこれもみんな美味しかったですキラキラキラキラキラキラ
ご馳走様でした🙏ラブラブラブラブラブラブ


そして、mana-shiさんから、手作りの麻のバッグを戴いちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

沢山持ってこられて、私好みのこの色のバッグを選ばせて頂きました😆
mana-shiさん、ありがとう〜〜!!キラキラキラキラキラキラ
大切に使わせて頂きますねラブラブ


ちゃっかり帰りにお土産屋さんで、柿の最中と、売り上げNo. 1の名物みむろ最中を買って帰りました🤣🤣🤣


お店の近くの池も、紅葉で綺麗でしたもみじもみじもみじ
青空に紅葉が映えますね〜〜キラキラキラキラキラキラ




よかったら、紅葉の季節もみじもみじもみじ
奈良へ観光がてら行ってみて下さいねルンルン
鹿ちゃんも待ってますよ😉ラブラブ
ランチは要予約です〜!!