3ニャン目の黒猫ちゃん、出来上がりました♡ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは🌇

やっと、20センチオーダーにゃんこちゃん、出来上がりました!!キラキラキラキラキラキラ










本にゃんのかすかちゃんですラブラブ





お腹の白い毛がチャームポイントの猫ちゃんですラブラブ


この猫ちゃんは、3ニャン目のご依頼で、約一年前にこちらのくろボンちゃんとほむらちゃんの羊毛フェルトを作らさせて頂きましたラブラブ




今回またかすかちゃんの羊毛フェルトのご依頼を頂き、本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラ
長らくお待たせしてしまいましたが、また喜んで頂けますように!!ラブラブ


今日は、晩ご飯に、駅前のアリオの中の釜飯屋さんで、鯛釜飯定食を食べましたルンルン
アリオは遅い時間にかかわらず、結構混んでて、帰る時に駐車場なかなか出れませんでしたアセアセ

台風だし、コロナだし、近所で済ませとこうと考えるのはみんな同じなのかな!?(笑)