アンコちゃんととらちゃん♡ | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

お早うにゃんラブラブ


今日は、朝から近くの動物病院へ、2ニャン一緒にワクチン受けてきます〜!!
なので、その後の2ニャンの様子も見たいし、大型台風で天気も不安定な為、お店はお休みさせて頂きますm(_ _)mアセアセ


前住んでた所は、動物病院が近隣に少なくて、仕方なく一番近い動物病院へ車で行ってたんですが、新居は自転車で行ける距離に何軒も動物病院があって、いざと言う時にどこでもパッと行けるのでほんと嬉しい〜ルンルン
流石に2ニャンとなると、自転車では無理なので今日はダンナに乗せてもらって車で行きますが(^◇^;)


今日は、大型台風が近づいてきて、また大阪も昨日みたいに警報出るくらいの集中豪雨になるかもしれないし、病院行った後は大人しく家にいて、ニャンズの様子見つつ、オーダーを進めたいと思いますアセアセ


昨日、アンとトラママさんが、アンコちゃんととらちゃんに先日お送りした首輪を着けた下さり、写真をブログに載せて下さいましたので、リブログさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ

アンコちゃんもとらちゃんも良く似合って可愛いですね〜〜ラブラブラブラブラブラブ(๑>◡<๑)

ご依頼本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
本命のクゥーちゃんも、いつか着けてくれるのを楽しみにしております〜〜!!ルンルン