梅酵素ジュース作って来ました(*≧∀≦*) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

こんばんは❣️

mumuさんのお宅で、ちゅぴごんさんと一緒に梅酵素ジュースの作り方を習って来ましたよ〜〜♫


今朝のブログで、梅酢って書いてましたが、梅酵素ジュースの間違いでした😅
mumuさん、すみませんでした〜🙇‍♀️

お家に入ったら、早速かりんちゃんが、入り口の真ん前で、前掛け付けてお出迎えしてくれました❣️😆💕


「いらっしゃいまちぇ〜〜」猫💕

ありゃりゃ。せっかくmumuさんに協力して貰って、カメラ目線撮れたのに、残念な結果に…😅


のびちゃんも、キャットタワーの中にいましたよ💕


で、梅酵素ジュース🍹の仕込みが終わり、持って帰ってきました❣️
明日からせっせと1日2回混ぜ混ぜします〜〜❣️
そしたら2週間程で飲めるようになるらしいので、楽しみです😆💕
混ぜるの忘れないようにします〜(笑)
私は一番小さいボトル♫


ちゅぴごんさんから、ナッツとマクロビクッキーとグレープフルーツの手土産を戴きました💕

いつもありがとうございます💕

早速帰ってから戴きました〜〜😆


そして、オヤツにmumuさんの手作りのスイーツ💕
桃と甘酒のデザートと、紅茶の焼き菓子を戴きましたが、メッチャ美味しかったです❣️😍豆乳も入ってたかな?!
お皿も可愛い〜〜😍

私が持って行ったサクランボと葡萄も一緒に💕


おしゃべりに夢中で、デザートの写真撮るの忘れててお借りしました😅
人物の写真も撮るの忘れてた〜😂

梅酵素ジュースの講習会、とっても楽しかったです♫
材料費のみの講習代で、なんだか申し訳なかったですが💧
mumuさん、ちゅぴごんさん、ありがとうございました💕



かりんちゃん、またね〜〜❣️
今日は、抱っこしようとしたら、「イヤ❣️」って振られちゃったけど、
今度お邪魔した時はまたお出迎えしてね〜〜💕
「え⁉️また来るの⁉️仕方ないニャ〜、
今度は気が向いたら抱っこさしてあげてもいいかもニャ❣️」(笑)


mumuさんのブログです♫