お彼岸 終わって 涼しくなりましたね


季節の 変わり目を 感じるのは


頭 フワフワ  くるくる 回る🌀🌀


メニエルっぽくて うっ〜〜〜〜


で なんとか 治りました 😃


毎年 恒例に なってる …🌀🌀


なんとか  ならんもんか⁉️



宮津市の 金引の滝へ  ちょっと


行きました 🚗


夏の終わり  誰も いなかったわ ウインク





















白竜さん   臥龍さん の 滝 って


言うらしいわ 照れ




あーーーー✴️


気分が スッキリ しましたよ ラブ







栗 栗 🌰






天の橋立 ワイナリー の


ブドウ畑 🍷  🍷


水晶 天使が 酔いそ〜



この 天使さんは



こちらの 由紀せんせい に



見つけてもらいましたよ 😊







https://ameblo.jp/madhuriyuki/













お稲荷さんを 通りながら



高浜町の 花番地ガーデニングカフェへ 🚗



久しぶりに


お店を オープン されました おねがい



限定 10 食のみ 








久しぶりの 花番地ランチ



幸せ ラブラブラブ





ほっこり さーーーーん ⭐️ ⭐️ ⭐️






また  がんばろーっと おねがい




本日も ありがとうございます 真顔