再生美容✨✨お口の中も❗️ | tsutaブログ

tsutaブログ

アラフィフ女性の再生美容に関するお話し

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

tsutaですクローバー

リンゴをかじると
歯茎から血が出ませんか

昔こんなCMありましたよね
(知ってる人は‥‥ニヤリ)

歳を重ねると
歯茎の腫れ
歯茎から出血
歯茎が痩せてくる
お口のトラブル増えますよねアセアセ

今日ご紹介するのはこれ


歯磨きです!!

なんと歯磨きに
間葉系幹細胞培養上清液
入ってますキラキラキラキラ

と言う事は
歯茎も元気になりますよ


私は3ヶ月に1回
歯医者のメンテナンスに通っています

先日メンテナンスに行ったら
『前回歯茎から出血あったのに、
今回は無いですね』
と衛生士さんに言って頂きました笑い泣き

ヨッシャー!!
確実に歯磨きのおかげ


お口のトラブルにお悩みの方
使ってみたくないですか爆笑

ご購入はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


肌本来の持つキラキラ美しくなろうキラキラ
とするチカラを引き出しますハート