再生美容✨✨効果❗️ | tsutaブログ

tsutaブログ

アラフィフ女性の再生美容に関するお話し

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

tsutaですクローバー


私はリンパ浮腫
という病気を持っていますタラー

リンパの流れが悪く
むくむ病気ですもやもや

なので私の足は
常にゾウさんの足状態ですゾウ


前回紹介した
ボディーメンテナンスクリーム


凝りをほぐしたり
痛みをとるだけじゃなく

血行を良くして
リンパに溜まってる老廃分も
マッサージで流してくれると聞いたので
早速やってみた!!


注意注意この先、私のむくんでパンパンの
お見苦しい足の写真が載っています
見たく無い方は
ここで見るのをお辞め下さいショボーン



その結果がこれ


塗って4時間後

微妙な違いだけど
かなり足もラクになってる
(あくまでも個人の意見)

こんな使い方も出来るのかと感動笑い泣き



ちょっと気になるなぁー
と思われたあなた

ご購入はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

商品の説明もご覧いただけます


肌本来の持つキラキラ美しくなろうキラキラ
とするチカラを引き出しますハート