日根野の辰さん、初めまして^_^ランバト応援有難う٩( ᐛ )و | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

たまちゃんママです星ラブ

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


今日も楽しい歌会をお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


採点ゲーム ランキングバトル💪


「森昌子」さんシリーズ爆笑音符音符音符


いらっしゃいませ(╹◡╹)
応援❣️有難うございます〜🐹❗️❗️


ニュース驚きましたガーンえーんショボーン
「梓みちよ」さんを偲んで🎤


「桜田淳子」さんシリーズ口笛ルンルン


「キャンディーズ」へと星星星


いらっしゃいませ〜(^_−)−☆
又々遠方から有難うございます!!


楽しい歌会が続きますチューグリーンハーツルンルングリーンハーツルンルン


大パパも挑戦❗️挑戦❗️挑戦❗️


222☆333が横並びしました❣️


本日、1位獲得が55曲⭐️🎉🎤🥳❗️
有難うございますm(__)m


日根野の辰さん⭐️失礼しました‼️
日根野ですか?辰さんも!!!
初めましてですチュールンルンルンルンルンルン
たまちゃんにも是非、是非‼️
お越し下さ〜〜い٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


沢山の1位を有難うございましたブルーハート



ランバト 1位獲得
トータル 166曲🐹🎤💝💐‼️