2月初の99点台☆SIOパパ/楽しい歌会(≧∀≦) | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

たまちゃんママです⭐️🐹

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



楽しい歌会の始まり〜始まり❣️



採点ゲーム ランキングバトル💪



本日もバンバン歌って頂きます❣️



遠方からのご来店🚙
いらっしゃいませ〜ヽ(´▽`)/



デュェットもチャレンジ爆笑ルンルンルンルンルンルン



2月初の99点台!出ました🎉🎉🎉
99.112🥳⭐️💐



SIOパパラブキラキラキラキラキラキラ
おめでとう❣️有難う(╹◡╹)♡



まだまだバトルは続きます星星星



熊取NAGA-咲さん
熊取なが咲 幸子さん
お邪魔致しましたー( ^∀^)



今日は大ママも参加ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



再び歌合戦のスタート音符星音符星音符



本日、1位獲得が49曲❣️❣️❣️



アハハ😊
アクビ娘ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン
歌ってみました(^_−)−☆



楽しい歌会でしたよ〜🎤爆笑!!ラブラブキラキラ



ランバト 1位獲得
トータル 111曲🥳🍓🐹🎤‼️