初めまして〜で大盛り上がり*\(^o^)/* | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

たまちゃんママです(๑・̑◡・̑๑)

いらっしゃいませ⭐️🎤


朗かで楽しいチームと
好感度大の若者チームのご来店❣️


明日のクリスマス会の準備で
カウンターがごちゃごちゃして
ます😬ごめんなさいねm(__)m


採点ゲーム ランキングバトル💪
応援有難うございます*\(^o^)/*
1位が10曲🔷❗️


1位でも万歳╰(*´︶`*)╯♡
61位でも万歳╰(*´︶`*)╯♡
初めましての2人です😆☺️😍


歌は気持ちよく歌うもの🥳🎤💕
Sちゃんのおっしゃる通り‼️
気持ち良く歌って下さいよ〜😘⭐️


8が3個❗️9が3個❗️揃いました😄
プレステージさ〜ん(*≧∀≦*)
お久しぶりです⭐️⭐️⭐️
お元気ですかぁ〜〜〜!!!
99.821❣️お見事です🎉🎉🎉


日根野たまちゃんも頑張ってます
98.002→98.431にアップ
99点が、、近い様で遠いーー!


初挑戦で39人中の1位❣️
おめでとう⭐️有難う💕



歌あり〜雑談あり〜の
楽しい時間でした(^O^☆♪



ランバトのご報告❣️
16日→7曲❗️❗️


19日→5曲❗️❗️



ランバト 1位獲得
トータル 337曲❣️

引き続き応援ヨロシク!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆