2019年☆シーナマイの作品で〜す(๑˃̵ᴗ˂̵) | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

この1年間の
シーナマイの作品です


1つ1つ
思い出しながら🥰⭐️⭐️⭐️




手持ちのフラワーポットを使用🌷




この鉢も自前🎀
枝はペンキを塗りましたよ💜




こちらもペンキを塗った枝で
枠作りをしました〜💙




GOLDのリボン🎗
気に入ってます(*≧∀≦*)💕




愛情を込めて創りました💗
エドワード君╰(*´︶`*)╯♡



初挑戦のコサージュ💛




クリスマスツリー🌲🌲🌲



賑やかに飾ってみました🎅




お正月飾り🎍
出来立てホヤホヤ(笑)




今日は最終レッスン日でした〜星
1回で出来るかなぁ〜!?!?!?
仕上げるぞ💪💪💪ニヤリ爆笑チュー


有難うございましたm(__)m
お陰様で完成出来ました流れ星流れ星流れ星


来年はどんな作品に
出会えるかなぁ〜〜〜爆笑ラブラブ
楽しみ❣️楽しみ❣️