ありがたいバーちゃん | とな。んちごはん。

ありがたいバーちゃん

2024年5月25日  土曜日


またお久しぶりです。

元気もりもりもっこり🎶


🚚不具合まみれで水曜日のお休みも会社行ってました🤣

もー大丈夫かなぁ…大丈夫やろっ爆笑


木曜日金曜日は関西向けでなく、

鹿児島向け🚚  日帰り嬉しい🎶


木曜日は翌日スーパー早起きやけ

鹿児島から直行で熊本戻ったけど(下道4時間半)

昨日は栗野町てとこの♨寄りました🎶



2つだけある大型枠。

某道の駅とか高速SAと違って

ここで大型枠に普通車停めてあるのみたことないです✌


開店10時やけど10分前に到着。

🚚で待っとこーて思ってたら、

前を通った軽自動車からバーちゃんがお手手ふりふりパー音譜


初めて行った時に露天でお話したバーちゃん。

また来てねぇって言ってくれて、

2回目行った時は

また来てねぇって言ったら、また来てくれたねぇ、ありがとうねぇ〰と言ってくれたバーちゃん。


3回目も同じようにお話してくださる。


今回4回目。


🚚おりてったら、

ベンチを指差して、

まだあと少し開店まで時間あるけ、

一緒に待っとこーって鹿児島弁で笑顔😊


嬉しいなぁ

ありがたいなぁ、

幸せだなぁ…


また来てくれたねぇ、

ありがとうねぇってまた言われる。



もー♨入る前から癒やされまくりでした。


バーちゃん


今回も和風。

スチームサウナ、ドライサウナ、水風呂

露天、電気風呂から歩行浴まであって

塩素臭なしのトロントロンの湯。

¥320  すごいです❣




併設の物産館でお買い物。



他にも嬉しい事がありました。

去年夏場にブラックすぎる運行してた時に何度かお会いしてた姉さん🚚


たまたま鹿児島で再会❣

今月で今のとこやめて来月から別会社に移るとの事でお会い出来たのマヂで嬉しい!!


なんと還暦近いけど

4月に牽引免許とって来月からはトレーラー転がすって‼️

かっこええ🎶




今しかできんこと、挑戦したいこと、

しとかんと後悔したくないけん!

の言葉にトナも本当に共感。


トナも今しかできんこと、

楽しみながら経験値積んで行きます✊



今日は好きな人のお誕生日。

お会いできないけど、月曜日に好きな人が関東線から、トナが関西から戻って

一緒にお誕生日🍺する予定なので楽しみです❤



テケトーオツマミたち🍺




サラダ1番にポテサラのせた笑



納豆サラダ





先日好きな人にお渡しした

冷やし中華おべんと。

温玉は別添え。


先週日曜日の明け方。

アドブルー漏れて大変でした😥


これも経験値になる。





今日もよい1日にしちゃいましょー

ふぁいてぃんです

ならねー



テレマカシイよ


幸せ幸せ

感謝感謝

ありがたいありがたい