UDクオン君のラストラン | とな。んちごはん。

UDクオン君のラストラン

2024年4月27日  土曜日


だいぶ感覚空いたです

お久しぶりです😊


4月からの新規での定期便で

3日運行で夜から熊本⇢福岡⇢翌朝兵庫。

3時間くらい寝て兵庫⇢福岡⇢福岡⇢久留米⇢日付変わる頃熊本でおわりんご。


BLACK〰  

2024年問題てなんや?

コンプライアンスてなんや?

休息時間9時間?  半分ぞー笑

残業時間、月に45時間まで?

とっくにオーバー…うちの会社大丈夫か?笑


でも新たなる挑戦、

機会を貰えたことありがたく、楽しみつつ過ごしています。


13連勤予定やったけど、こないだポッて休み入ったので今日の朝終わって8連勤終了して

明日はお休みです😊


九州道の高速渋滞予測が明日ピークやけ

助かったー!!



書きたいことたくさんあるんやけど、

私の大事な大好きなお姉ちゃんのように尊敬してるかおりん姉ちゃんが22日お誕生日で

おめでとうございますのLINEをしました。


涙ボロボロなお返事を下さいました。

頑張れるって心の奥底から勇気をもらえた。

ほんとはずーっと連絡したくてたまらなくて、

でもきついかもしれんって控えていて、

なのでお返事下さったことにも文章でお返事してないけど、本当に本当に心配と同じくらい感謝だなぁって思っています。

そして遠いけど応援しています。



3日運行終わって、

深夜のどんぐり村♨️行くのがほんと楽しみ。

んで朝帰りついて朝🍺笑


お料理テケトーにしてるけど

写真あんまとってなく数枚。


父のタケノコLove。

もはやなん作ったも覚えとらん😑💦

マリネ?



タケノコ肉巻き



こないだラム子はん、

結婚記念日で仙台に旅行いったんだって〰️♡

かわええ♡   まだ親バカ。



先月、記念日居酒屋さん以降、

好きな人とは全くお会いできてなかったけど

月曜日の夜に出勤したら

会社におった!!  

関東から戻ってきて歯医者行って帰ったて言ってたのにー‼️  嬉しい登場。


まさかのまさかで火曜日お休みが夜中から宮崎へ野菜積み頼まれたーとの事でしたっ😣

でもお顔見れた❣️

嬉しかったー!!





題名のこと。

ちょうど2年前の4月。

佐賀の吉野ケ里にポカリ積み込み行った日。

荷降ろしした後に会社から連絡きて

🚚違うのに乗り換え言われて乗り換えたクオン君。


ほんっとに古くてボロいし、

不具合も少なくなかったけれど

事故せず一緒に頑張ってくれた🚚です。


上は四日市、下は鹿児島。

迷子なったり狭くて初めて泣いた日も一緒に頑張ってくれました。




燃料タンクが1つしかないけん、

4月からの関西向け行く時、戻る時にSAスタンド行くの大変やろうけんって、

ドS社長が別の🚚引っ張って来られて

休みの日に乗り換え言われてました。


今朝会社戻って、ちょうどお隣に次の相棒🚚

今度はISUZUギガ、マニュアル車🤣

マニュアルは良いのやけど、視界が少し高いし感覚違うです。






で、明日休みなので🚚掃除&荷物載せ替え行く予定やったけど…

気になってお昼に目が覚めたので会社行ってお掃除&お引越し。


超絶寝不足続きと今日もほとんど寝てなく

頭働かんし半日では終わらずー

また明日続きをがんばります。


てか、休みねーやん笑

いーけど。


最近は、

関西出発の朝イチ5時にたからの湯♨️、



関西着いて荷降ろし後は関西支社の大浴場。


すごくない?

温泉みたい🎶¨̮



で、熊本戻ってからは山鹿どんぐり村の日々です。


今日はお掃除終えて久々植木温泉、

鷹の家♨️行きました😊


世間はGWやけど貸切ラッキー❤️





ちょートロトロ気持ちよかったです。

ありがたいありがたい

幸せです。

感謝感謝です🙏


空豆売ってあったけん買ってきて焼きました🍺

んまー❣️




そろそろ気絶です(*_ _)zzZ



今日の残りも

明日も良い時間にしちゃいましょ〜

ならねー

ファイティンです😊


テレマカシイ