父の筍とスタバ。感謝感謝。 | とな。んちごはん。

父の筍とスタバ。感謝感謝。

2024年4月3日  水曜日

昨日の明け方からツーマンで鹿児島🚚

お昼ごろに会社戻って

お休みやった好きな人が別件で会社に来られたので

帰りに家族湯行こーかーって😊❤️➰🎶


まだ行ったことなかった

会社からわりかし近い蘇ざきさんへ♨










そしてトナちゃん🚚号、

まだエアコン故障したあと部品そろわず

水曜日お休みに。


好きな人はまた今日から関東線やけど

お泊りおいでーって行って下さったので

温泉の帰りにスーパーで🍺と食材買って

好きな人んち到着  ソッコー🍺プシュ❣




父の筍、茹でたやつ持っていったので

刺身こんにゃくと並べて筍お刺身。


刻んだトマトと筍、おくら、葱、大根おろし、ポン酢、ごまを混ぜたのトッピングの冷奴。




あとは好きな人が作って下さった

筍とモツ炒め煮



お肉と筍 ソテー




幸せ。

感謝感謝。

ありがたいありがたい。



今日は朝から好きな人が出勤に合わせて帰宅。


昨日スーパーで好きな人が衝動買いしたゲーム、

USB突っ込むとこがテレビにないけん

持って帰ってーと言われた…


繋いでみた。

レトロ〰️🎶¨̮•*¨*•.¸¸♪





んで明日また明け方からお仕事で深夜3時前には起床予定なので

ちょー久しぶりのミフネテラスへGO。


ここサウナはいいけど湯は❌

塩素風呂ー なのでサウナメインで

10時半から13時半。



気持ちんよかったー  感謝(ㅅ´꒳` )感謝


朝から凄まじい☔️やったけど

お風呂着いたら小降りorやんでくれとったけ

露天も濡れず外気浴でけてラッキーやったです。


そして長嶺からバイパスいきよったら

スタバあったので寄ってみました。


かんすけ君から去年頂いていたスタバのドリンクギフトチケット🙏


人生3回目?のスタバです笑笑笑




なんかよーわからんけん、

1番上に書いてあったキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノっていうのカクテル

ありがとうございます🙇‍♀️


明日の鹿児島は1人。

その後また休み、

そしてしばらくはずーっと休みなしで

いよいよ熊本⇢福岡⇢兵庫西宮⇢福岡⇢久留米⇢熊本

3日運行がスタートです。


熊本に深夜戻って、またその日のうち出発とかあるけ温泉行く時間確保しつつ楽しみたいです🎶


んでは今日も良い1日にしちゃいましょー!!

fightin〰️✊✊

ならねー



テレマカシイよ🙏