備忘録として。 | とな。んちごはん。

備忘録として。

2024年4月1日  月曜日

今年度スタート。


🚚業界大丈夫〰️??て思うけど

頭が悪くてよー理解出来てないトナです…


なんさん時間外労働がどーのこーのとか

6ヶ月までとか

走行して、9時間あけんといかんとか


はっきり言って無理よ。

物流とまるよね。

九州の新鮮お野菜、追っかけで翌日には関東とか

どー考えても無理になるね。


岸田さん達、

美味しい新鮮お野菜食べれんくなるよー、

残念っ


昨日はお休み。

朝からゆず甘酒&マシュマロ&クリチで

レアチーズケーキ風なんを作って冷やして

菊池の薬師湯さんへGO。

良いお天気、🌸見事に満開。

行きよー時の車うじゃうじゃ凄かった。


日曜日でも安定の薬師湯さんは少なくて湯るっと♡




2時間湯たーっとして

菊鹿へGO。

めぐみ温泉もいいけど、個人的にこっちが好き。

菊翠苑さん♨️






いつ来てもウケる笑



1人やったけん、

内湯の窓開けてうつ伏せで花見風呂♨🎶🛀✧*。






🍓売ってあったー🎶¨̮

安い‼️



良かったー🎶¨̮

帰ってからレアチーズケーキ風に

テケトーにのせまくり。


お母さんおめでとう〰️🎶¨̮🎉





実家に持っていって

恒例のお母さん誕生日BBQ


写真これしかない笑

でも1番贅沢おいちー焼きタケノコ。

お父さんまぢありがとうです!!




今日は朝から蘇傳寺温泉して

会社へ。



運行ではなく

先日壊れたエアコン修理の様子と明日からの運行の確認。


14時からマツエク



明日は3時起きておじちゃんとツーマンで鹿児島です。


暴走して、

丸ごと玉ねぎチンして

納豆突っ込んでチーズ。笑




去年克服したししゃも焼いてみた。





今日も良い1日にしちゃいましょー

FIGHTです、

ならねー




テレマカシイ。