抹茶テリーヌ。 | とな。んちごはん。

抹茶テリーヌ。

2024年3月18日  月曜日


先週の日曜日のお仕事は

久留米でお野菜を行ったり来たり。

他の皆さんは殆どお休みで会社に戻った頃、

🚚停めるとこがないやーーん!笑

工場にぶち込んで帰りましたニコニコ



久留米でお野菜の時は

サニーレタス、グリンリーフ、小松菜、ほうれん草ばかりやけど、時々いちごChanやアスパラも。

この日の②回転目はいちご🍓

『秀』とか1箱いくらなんやろーっ

ざーっと計算したけど、

凄まじい金額になりそう。

運ぶときもなかなか気を遣いました✊



終わって辰頭へGo。



月曜日  お休み。

菊池へGo。

だいぶ湯るーーーーっと出来ました。



火曜日はまた久留米のお野菜地場🚚

終わって会社戻ってたら

翌朝1からまた久留米って言われたので

寝る時間ないやーんっえーんて思いつつも

少しだけでも良いのでやっぱり♨したいっ

いつものたからの湯♨



水曜日…

まさかのまさかでまた休みえーん

今月まぢ休みばかり…


社長に色々お話してるので耐える時期。


気を取り直して遠出したかったけど

翌日の準備とか慶神マンへの適当ケーキ仕込んでたらお昼になっちゃったので

近所の蘇傳寺温泉へ。


で、帰ってから仕上げ。

お誕生日は2月やったけど

だいぶ遅れました…🎂



夜、彼女んち行くらしかったので

使い捨て容器に入れて持っていきなっせー!

と入れてたら

ドキンちゃんが

ずれたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑



その後、1人で🍺🍺🍺

相変わらずネギきれてませんね爆笑



木曜日は佐賀で積み込み。

1本1tの巻取りってやつを13本縦積み。

重くて重量まぢギリギリ。

上り坂とか速度出ず、ゆっくり本州へ。

佐波川Pでコインシャワーしてから

福石Pで気絶⇢深夜3時から大阪高槻向け。

明け方2号線で間違えて側道におりてしまったえーん


久々全身ガクブルmaxで

少し広さある脇に停めて歩いて先に行けるか見に行ったり、そこら辺にいた礼夢ちゃんくらいのお姉さんに声かけてたずねたり…


タクシー通ったので手を上げて道を尋ねたけど

忙しい!とスルーされたり(笑)


どーにかこーにか狭いとこ抜けて

ぐるーーっと迂回出来て2号線乗れましたε-(´∀`*)ホッ


高槻市で荷下ろししたあとは神戸。

みかん箱忘れて行ってたので

天井ギリギリまで届かなくて

バスケットするみたいにピョーンて飛んでお荷物入れたり汗だく4時間💪



会社が六甲アイランドから大分向けのフェリーを取ってくださってたけど出発時間間に合わーん💦

大渋滞ぬけてギリギリ到着。

私が1番最後でしたっ


社長は

女なのでドライバールームじゃなくて

一般客室をとってくれると言ってたけど

ドライバールームでした😊

受付の人が両隣の部屋は空室にしてるので安心してくださいって言われたけど

全然OKやし個室でお布団で眠れるだけでありがたいですって爆笑アップ



ソッコー展望大浴場へ。

塩素臭凄まじかったけど、

お湯に顎までつかれる幸せ❤

気持ちよかったです。

ありがたくてありがたくて。




お部屋で🍺飲んでネンネ。

朝からもう一度大浴場♨して準備。



7時半ごろ大分に到着🛳

降りて宮崎市へGo🚚

やっとこお昼すぎ到着、荷下ろし待ちの間

🚚の中でポット沸かして春雨スープ作ろうとしたら

カーチャージャーに冷蔵庫も繋いでたの外し忘れててヒューズ飛んでカーチャージャー壊れた笑


また買いにいかなんです😅


荷下ろし無事に完了。

どっか温泉寄りたいけど🚚停めれるとこの温泉見つけきらんやったけん、

人吉か八代の温泉よりたーいと思いながら高速下りました🚚

結局どこにも寄らず会社戻って洗車や箱の中のお掃除したりしてたら汚れたので、

♨よらんで戻って正解でした✌


いつもの第2のホームたからの湯へ行ったら

番台おぃちゃんが『おかえりー』って!!


んもー本当になんとも嬉しい挨拶。

ありがたくて泣きそうになりましたえーん



会社のお野菜舞台さんから

春白菜もらったのでマリネしてた砂ずりとフライパンで焼きながら  大量のお洗濯物まわしながら

おつかれ私!!の🍺最高。





昨日は☂。

また休み。

日曜日でどこでも多いので

菊池へ行って安定の薬師湯さんでした




また今日も休みー🌀💧

来月のお給与まぢやばいです。

が、今は耐えるとき。

4月からは定期で九州⇢西宮北🚚

確定したので勤務表も作ってもらえる👍


そして

今週木曜日からまた本州らしいので

今日はゆっくり湯っくり充電します。


今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんです

テレマカシイよ🙏


ならねー🎶