アホアホアホ〰でも結末ラッキー。 | とな。んちごはん。

アホアホアホ〰でも結末ラッキー。

2024年1月21日  日曜日


ロム専&コメントお返事も出来ぬまんま

本当すいません🙏

大好き仲良しさん達のブログ、

勝手に読み逃げしながら

勝手に元気頂いています、感謝🙏


昨日は父の誕生日。

毎年ケーキ作ってるけど  時間なくて作れず˘ ˘̥


幸いというかなんてゆーか、

お父さん昨日は結婚式行って不在やったけ

心の中で密かに『明日にしよー爆笑』て

申し訳なさとブラックとなのいい加減さで

お仕事終わって♨してから🍺飲みながらケーキ作り。


生クリーム足らんやんっ

バニラアイス使ってガトーショコラみたいなのを焼いて  寝かせときました。


さっき起きて

いちご乗っけてホワイトチョコパウダー降って…

好きな人からもらってたアンパンマンチョコを

ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑  

やっぱりテケトーな大雑把な私です。


朝イチお届けしてきます🎂



遅くれた←❌

漢字の間違い、誤字脱字、

ブログでも散々ですけど…すいません🙏



去年、マココ君から頂いていた

すみれ の、麺を茹でて混ぜ合わせるタイプの物

なかなか使う機会がなくて、

先日、白菜、豚挽肉、蒟蒻などを炒め煮にして使いました🙏

嬉しいなぁ〰(*´꒳`*)

感謝感謝です。


ここ最近、久留米の善導寺付近のお仕事が多くて

そこ通るたびにマココ君が久留米に来た時の事を思い出してニコニコしながら🚚乗ってます🎶





去年末、鬼のように運んでた🍊ちゃんは

そろそろ終盤みたい。

数がだいぶ減りました。

相変わらず北九州の市場へ運んで

リフトで下ろしたあとに、

せっせこ自然筋トレの仕分けしてます。



いつかの🚚オネンネの夜〰

納豆と🍺  ちとハマリ中  笑

※起きてからアルコールチェックして出発してますよー👍



いつかの🚚オネンネ前のアマンディ♨



この日は

去年と違って北九州の🍊ちゃん荷降ろしが夜中ではなく19時くらい。

翌朝が久留米やったので  市場近くの

コロナの湯に入るかor北九州トラステでシャワーして寝るか…色々考えてたけど、

好きな人が珍しく鳥栖トラステでオネンネやったけ

私も鳥栖トラステへ行こー🎶と。


お風呂どーしましょ。

今年まだ一度もお家の風呂入ってないし

忙しいけど毎日どこかしら温泉行きよるし

シャワー寒いし…

アマンディさん♨


が、夜の基山パーキング(下り)て

本当に凄まじいんです。

停めるとこない確率100%。

ワンチャンあるかもーと行ったけど案の定全く停めれず。  最近区画整理の工事ありよるけ余計に汗


想定内やったけ、

鳥栖トラステのシャワーが21時まで受付できるけ

鳥栖で下道おりてシャワーして好きな人と乾杯だわ❤ なーんて浮かれて走る。


??



んがー😱‼️‼️‼️‼️‼️

おいおいおーい💦

何しよっとぉぉぉ〰💦💦💦💦💦


まぢアホやん。

下道おりたつもりがJCTで方向間違ってた。

福岡方面へ  ꉂ🤣‎𐤔


…どーしましょう˘ ˘̥💦


筑紫野でおりて鳥栖トラステ行っても21時すぎるー

シャワーできーん˘ ˘̥


て事で基山の上りPに停めて

トコトコ歩いてアマンディさん。


なかなか凹んでました😅

なんちゅーヘマしてるん💦

自分のアホさにあくしゃうちつつ、

気を取り直してアマンディ終わって鳥栖トラステ行って好きな人と会いたい!

(お正月以来会ってないです)


受付してロッカーの鍵受け取って

指定の番号のロッカー開けたら



なんこれー?

ぬわーんと、無料券あたり🎶🎶

今年から始まったイベントの日やったんですって〰ビックリマーク

ありがたいありがたい〰🎶


そして上がって基山戻って好きな人から連絡が。

『鳥栖トラステ…満車ばい…』

チ───(´-ω-`)───ン

結局お顔見れず。

仕方ないので基山上りで🚚オネンネしました。

翌朝は筑紫野で下道おりて下道で久留米。

頑張ったー笑


いつかのオツマミ。

みたらし団子の肉巻き。

けーしんお弁当入れてたの懐かしくて。




またいつかの『おつや』

この日は前日夜中に北九州🍊ちゃん荷降ろしして

北九州トラステおねんね。

関門海峡のとこに朝から積み込み行って、

熊本の天草本渡へ15時までに荷降ろし。

間に合わーんっ💦

道わからーんっ

ドキドキ。

どーにかこーにか近くまで行って荷先の社長さんに電話。


荷降ろし先がどー見ても🚚入れれない狭さやったけん、お尋ねしたら最寄りのコンビニまでお迎えに来てくれるって!!

待ってたら『長旅お疲れ様です』って、

コンビニでおみや買って持ってきてくださいました‼️


たまらん幸せっ

たまらんありがたいっ

そして、荷降ろし先まで誘導してくれて、

せまーーーーーい入り口にバックで🚚入れるの誘導してくださいました🙏



せっかく天草行ったので

帰りはリップルランド♨かスパタラソ♨なら

大型停めれる〰とルンルン。


上天草さんぱーる(道の駅)に🚚とめて

トコトコ歩いて坂道ゼーゼー言いながら上って

スパタラソさん行って帰りました🎶




またいつかのー

大根と白菜、

たーだ焼いただけ。


旨味と甘みがやばいっ

🍺とまらんコース。



またいつかの。

好きな人は、いつも冷食運んでます。

某 荷先の社販で買って当直室の冷蔵庫に入れてくれてました😊❤️

ウレピー🎶




またいつかの温泉

植木の旅館平山さん。



これは最近。

夕方に河内で🍊ちゃん積んで翌朝北九州。

雨やったけんアマンディは歩いて濡れるけん

熊本で温泉入って行こーと思って、

山鹿のならのさこ温泉の斜め前にあるセブンに大型枠あるやん〰と思って、、

セブンに🚚停めて久々ならのさこ温泉🎶て

ルンルンしてたけど…


ばかたれ普通車が大型枠停めてて停めれんやんDASH!

鼻くそ投げつけちゃろかて思ったけど、

安定の水辺プラザに行きました♨

ここは大型枠にポール立ててあるのでありがたいです🙏




長々すいません、

まとまりもなくすいません🙏


そんなこんなで生きてます。


今日はお休み。

月曜日火曜日頑張って、

水曜日から2泊で好きな人と人生初の沖縄に行ってきますラブラブ



今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんです。


ならねー{emoji:パー}

テレマカシイよ。