今年も感謝で生きます。 | とな。んちごはん。

今年も感謝で生きます。

2024年1月5日  金曜日


遅くなりましたが

2023年たくさんありがとうございます。

コメントのお返事も出来ぬまま申し訳ありません。

本年も頭悪いけど一生懸命生きます。

よろしくお願いしますニコニコ


大晦日の夜。

けーしんマンは彼女とお泊り。

礼夢ちゃんは広島から帰省したけどお友達と初詣行くーとの事やったけん

トナちゃんは好きな人んちで年越しでした。


お鍋と、少し前に杖立の観音岩温泉行く途中に立ち寄った上津江道の駅で買ってた『わさび蕎麦』

好きな人が荷先で頂いていた海老天とかなんやらかんやらで乾杯



牡蠣🦪 しゃぶしゃぶ




なんと写真これしかない…

そして紅白のマンウィズさん🐺 見て…

その後2人とも気絶💤

寝てたけど一緒に年越しには間違いない笑


元日。

朝帰ってきて一緒に蘇傳寺♨行きたいと

ずーっと言ってたラム子と朝イチ蘇傳寺。

ばり濃霧やったけど着いた頃はお日様出てきて

ここで初日の出拝みました🙏



少なくてラッキー❣❣٩(´▽`๑)و

そして帰宅⇢実家で宴会。

写真たくさんあるけど、皆酔っぱらい軍団で

大暴走しててまともなお写真ありまてん。

夕方、初めて好きな人を兄夫婦たちにも紹介しました。

一番上の兄貴は神戸でトレーラー乗ってて

好きな人とは荷先とかで会ったことあるんやけど

一緒に飲むのは初めて。


また大暴走しまくってたけど、

慶神マンも礼夢ちゃんも本当に楽しそやったけん幸せ感じました。


夜はトナんち移動して夜の宴🍺🍶
皆記憶ないそーです。

朝起きたら
『ちびと♨いってくる』と好きな人からライン。
どこ行ったかわからんしスマホ持っていってないみたいやったけん、トナどーしよ。
て思いながら、たからの湯に行ったら
好きな人の車とまっちょった照れ


三宮神社に初詣いこー🎶て事で行ったら

やたら大行列やったけん

やーめーよー!


ちんちん神社いこー🍄


礼夢ちゃん、

旦那は広島でお仕事なので写真送ると笑ってました。



少年になっちょー好きな人。



2日の夜、礼夢ちゃんは友達と街へ飲みに。

トナたちは山鹿に飲みに🍺



2軒目くにほラーメン🍺

馬肉んまんま❤



超絶二日酔い、、、

好きな人んちお泊りして帰りに菊池の城乃井♨

ふやけて来ました。



母方実家に礼夢ちゃんとお参り&ご挨拶。

昨日は仕事始め。

早朝からやったけん早々寝ました。

(礼夢ちゃんは夜から友達とあった後、どんぐり村♨サウナして明け方広島戻ったみたい)


昨日は🍊ちゃんではなく

小松菜、カブ、サニーレタス、ほうれん草など

久留米⇢甘木をうろんころん🚚

その前に会社行ったら🚚がなーい💦

29日に洗車して1番奥に停めるよに言われてたので

そこに行ったらないっ💦

トレーラーの頭2台停まっとるけん、

ガリガリ凍ってるフロントガラス拭き拭きして

トレーラーどかさなーん!

間に合わーんとか思ってたら、トナ🚚がないっ💦

まだ夜明けてないし真っ暗やし、


事務所誰もいなくて当直おぃちゃんしかおらんし

探し回ってたら…1番手前に準備万端で停めてありました笑い泣き

ドS社長が移動してくれてたんやけど

ガクブル震えながら凍えながら🚚探すの大変やったー  また良いネタ出来たと切り替えて行きました🚚

んまー

狭い道がたくさん、初めて行くとこやったし

新年早々経験値積めました。

終わってサウナ行きたかったけど

会社で社長達とおしゃべり楽しんでたら時間なくなり  いつものたからの湯♨



左から2番目兄の末息子(中2)

1番上の末息子(高1)

2番目兄の娘(高1)

1番チビになった礼夢ちゃん(21歳)

ラム子ちっちゃいけど大人になりましたニコニコ




能登半島の地震。

被害がまだ拡大。


いとこが富山の氷見市におって

元旦の夜ずーっと連絡とれなかったけど

夜中に返事きて 水と電気は大丈夫、との事でした。


かおりん姉ちゃん 

キャンプで石川から離れていたと思うけど

本当に心配してます。

連絡してお返事とか大変だと思うので控えとるけど、どうか無事でありますように🙏…



今年も感謝して

当たり前のようで当たり前ではない事に

意識しながら小さな細やかな幸せを感じて生きていきたいです。生きます。

テレマカシーよ。