脳みそへの栄養不足。 | とな。んちごはん。

脳みそへの栄養不足。

2023年10月29日  日曜日


また1週間あいてしまいました💧

あっという間に10月終わりやんっ


いつのかわかりません😅

月曜日か火曜日か水曜日か木曜日ww



同じくいつのか不明

レンジで、カニ玉もどき



いか



椎茸ちゃーん❤



好きな人、23連勤目の前日。

トナは休みで会社に🚚洗車


好きな人が熊本戻ってきて

一緒に家族湯行ったあと好きな人んちで

キッチンドリンカー🍺

会社帰りに寄った酒屋さんでサヴァ缶購入。



お家でつくって持ってった

蒟蒻&厚揚げスイチリ煮、

トマトのもずくあえ



会社で積みおろししてるキャベツ

頂いてこられてたのでキャベツ鍋


せせりいれてぷりぷり🎶

飲みすぎ🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺




これは金曜日?

野菜炒めみたいなやつ



ほうれん草は父の畑の今シーズン初物🙏



昨日夕方から🚚、みかんちゃん北九州へ。

温泉寄って会社戻って朝帰り🚚

父の赤じゃがで

コンソメ煮  THEテケトー❤



今年は冬瓜育てるの断念してたけど

なんと庭に自生してくれていた冬瓜ちゃん!爆笑

豆乳お味噌汁んますぎっ



けーしんまん、

くえくえくえ〰️  カレードリア。




先週日曜日は菊池の薬師湯さん♨

少なくて穴場やけど泉質良いし

露天気持良かー🎶

サウナも熱々❤





ななちゃんはお家に入れてあるとのことで会えんやったです˘ ˘̥



月曜日はみかん🍊ちゃん

トラックから下ろすのはパレット事リフトでバキューンておろすけど、その後品種とサイズ事に1個1個1人で仕分け🤣

筋肉崩壊しそうやけど

「生きてる!」て実感できる。

 


水曜日。

熊本城南から大分国東向け🚚

相変わらずウニョウニョの滝室坂。

急勾配だし🚚重くてスピードでないし、

私の後ろは普通車がイライラして蛇。

皆さんすいません〰️って思う滝室坂🙏



大分国東到着。

今月で大分おわり。

土曜日は🍊ちゃんやったので水曜日がラストラン。

赤松温泉に行けばよかったぁ…


こっちはリフトでトラックからホームに持ってくだけ✌️



相変わらず狭いっ

国東のコスモス常温センターへの坂道。

なんの罰ゲーム?て程です🤣



赤松温泉行かず、

道の駅阿蘇へ。

🚚停めるとこが開いててありがたかったです。



道の駅よったら冬瓜200円

でかーーーーー笑



ウソップ見てから夢の湯さんへ。





木曜日、好きな人との家族湯


好きな人んちからすぐそこの

再会温泉。

トロントロン、THE山鹿温泉!て感じ❣






ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

『俺んちの冷蔵庫パンパンだけん、色々持ってこんでいいけんねウインク

って毎回言われるんやけど…

🍺でパンパンやんね笑



金曜日はホーム蘇傳寺温泉



土曜日、夕方前からお仕事やったので

土曜日も蘇傳寺へ。

からお仕事。


夜中の北九州終わってから

明け方の4時から2時間

どんぐり村♨寄ってから会社へ戻りましたニコニコ




画像いっぱい貼ると

文字入力しよっても重くなってなかなか入力でけーん💦



なのでこれで終わります🙏



充実してるようで

少し脳みそがポヤポヤぞわぞわしてるので

ちと意識して🍚食べなくちゃと思ってます。

吐かずに胃に入れておけるものを。

こんなんしとるけど、

相変わらず食べ吐きはまだ私に必要な行為。

もったいないよね。

食べれない人も鬼のようにいるのに。

昔のように自分を責めまくりたくなる。

でも私は私。

まだ自分を保つために必要な行為。

誰にもわからなくても自分でわかっちょーけん。


ただ、矛盾しとるかもやけど

感謝感謝って気持ちだけは昔と違う。

やけまたも今はトンネルの中でもがかずに

トンネルの出口を目指してます。


今日の残りも明日も明後日も

良い日にしちゃいましょー

テレマカシー🙏


ふぁいてぃんです。

ならねー{emoji:パー}