ラストラン。感謝。 | とな。んちごはん。

ラストラン。感謝。

2023年9月22日  金曜日

まずはじめに🙏

寝不足とかでコメントのお返事が出来ておらず

本当に申し訳ございません🙏

温かいお言葉のどんだけ救われたかわからないです。ありがとうございます🙏



21日で終了やったブラック運行。

2日前に嫌〰️な予感の着信。


ドS社長さん。

『もー終了モードでしょ?』


トナ

『ひーんえーんまた延長すか?💦💦』


ドS

『延長断ったけど、また連絡あって

どーしてもって言われて…』

『でも、もう無理だと話した。

ただ1日だけ延長受けたけ無理?』


て事で1日延長。

もう本当に終わりです。


どーやら、

私の工程ハード&ブラックなので、

どこの運送屋も受けてくれないらしい事も最近荷先で一緒になる他の運送屋の人達情報で知りました。


そりゃそーだ笑


て事で本日ラストラン🏣

だっせーワッペンともサヨナラ〰️爆笑


いつかのご飯。

まここ君から頂いていたドライ塩トマトでパスタを。  ありがたいありがたい✨



敬老の日の夜。

1ヶ月ぶりに好きな人と乾杯🍺

(翌日お仕事やったけど)

レンジでバラ餃子みたいなやつ、サラダ。



直火で使えるホットサンドメーカーで

お豆腐とネギとチーズ、豚ひき肉混ぜたタネを

でかでか餃子に。



好きな人が作ってたもつ煮。



好きな人が焼いてくれたお肉。



この日は関東から戻ってきた好きな人とスーパーに買い出し行ってクーラーボックスに🍺をギンギンに冷やしてスタンバイさせてから

平山の家族湯ひらおぎさんへ。


お家着いてクーラーボックスから🍺取り出すときに落下。

2本ちっちゃな穴があいたので、

その場でふたりでプシュ〰️照れ

たのしー🎶



土日は朝からサウナして夕方近所の温泉いったり。







先週金曜日終わってからは

毎週末楽しみのお仕事帰りの真夜中のどんぐり村♨



いつか忘れたけど、

会社に出勤したら関東から戻ってきてた好きな人の靴が当直室の玄関に✨

(3分くらい会えました)


頑張るバーイびっくりマーク



金曜日なので多分九州道また渋滞やろけど、

先週の大雨の中の事故で通行止めより断然マシ🎶



きつかった約3ヶ月。

アザは絶えないし消えたて思ったら増えてるし、

でも筋肉も増えた。

そして、本当に新しい気付きと学びと成長、

経験値も増やせたし感謝感謝。


気を緩めず、最後までやり遂げます✊


幸せだし、ありがたいし、

なんけ楽しいし、面白い。


アホで良かったー笑



んでは今日の残りもよい1日にしちゃいましょー

FIGHTぃんです。



テレマカシイよ。

ならねー🤗👍