明日。 | とな。んちごはん。

明日。

2023年9月8日  金曜日





明日。

9月9日。


私は馬鹿なんかな



貴女のいない世界でも笑い続けてみせるよ。



っち決めたのに、

決めてから笑顔で過ごす事が出来ているのに



やっぱり、やっぱり、

3日前くらいになると

どうしょうもなく、とてつもなく

もっと出来たことがあったんじゃないとや?

と  涙がとまらなくなる。


どうしょうもなく、どうしょうもなく、

笑顔作って涙がぼとぼとぼとぼと

落ちてくる。


毎日、毎日、

お家でお線香あげてお手手合わせて

感謝を心の底から伝えています。


お仕事の出発前、

お手手合わせて🚚に飾ってる写真に向かって

いつもありがとうございます、

今日も笑顔で元気に乗り越える事ができます🙏と話しかける。


合わせた掌の中に

○○子さんの魂が力をくれる。


それをおへその下に注入する。

残った力を心臓にぶち込む。


🚚にオーラが舞う。



それでも、どうしても

どうしょうもなく涙がたまらなくとまらない。



悲しさなんか?

寂しさなん?

悔しさ?



でもね、感謝しかない。


こんな事書いてすいません。



明日、お参りに行ったら

きっと笑顔で日々のお礼が言える。


そして、また1秒1秒を奇跡だと再確認できる。

そして、私を強くしてくださる。


アナタがいない世界でも笑い続けて

みせるよ。




私の大事な○○子さん。

なぁーんも心配はいらんとよ、

私が全部おそゆるけんね、

なぁーんも心配はいらんとよ。


なはは〰😊

なーんなそら、

あた、アタシば  そぎゃん想ってくらとっとな

なはは〰  嬉しかぁ〰



そう、言ってくれてたね、

ありがたいです、幸せだな、私。

幸せです。