面白がりながら進む。 | とな。んちごはん。

面白がりながら進む。

2023年9月4日  月曜日


お久しぶりでーすニコニコ

まだまだ暑いけど9月突入


今月21日までのブラック運行

指折り数えながら立ち向かい中です✌


時々しか写真とってないけど
















8月末で閉館になると聞いていて

どうしてもどうしても行きたかった

別府わくわく温泉かっぱぬ湯♨

先月25日金曜日にお休みをもらって

(この温泉行きたいと懇願ω)





そっから

やまなみの湯行きたかったけど

サウナ疲れするので  ひょうたん温泉

(九州八十八湯)



メタケイ酸豊富な湯、

でも外国人とかガチャガチャで湯っくりできず

残念っ



ひょうたん温泉に車とめたまんま、

裏側の地獄原温泉へ。




いえーい貸し切り🎶




鉄輪温泉のあと、

明礬行きたかったけど

前の日から2時間くらいしか寝てなくて

次回の楽しみにして別府を出ました。



まちごーて、

九重インターいきたいのに、

勝手に身体が国東方面へ運転ꉂ🤣𐤔𐤔


この際、国東&豊後高田の九州八十八湯行こうかとも思ったけど多分睡眠不足で死ぬーと思い、

速水インター料金所で事情話してUターン🚗


九重まで走って

こちらも九州八十八湯の1つ

二匹の鬼さん

調べて行ったのに…

立ち寄り湯は15時までと振られまして笑


うにょうにょの急勾配の道

怖かったのを終えて、振られて

チ───(´-ω-`)───ン  爆笑



あと一件行きたかったので

(この日4湯目)

小国に寄って  たけの湯(豊礼の湯)


むかーし小さいときor慶神まん小さい時以来かも。

貸し切りやったけん  のびのび

時間あるなら、睡眠不足でないなら

もっといたかったです。



翌土曜日は蘇傳寺さん

のあと、会社で2024年問題についての講習会、

その後BBQ🍺🍺


翌日曜日は朝からわくわく温泉



月曜日はいつものように蘇傳寺温泉いってから出勤。


5連勤乗り越えたあと、

深夜のどんぐり村♨

貸し切り〰️爆笑

幸せ幸せ〰

ありがたいありがたい〰

感謝感謝🎶






で、朝帰ってきて🍺飲んで気絶。

お洗濯しかしてないけど、

また夕方は近所のとよちゃん♨



昨日は朝6時からわくわく温泉 

朝風呂最強〰🙏



で、夕方は、

第二のホームたからの湯の恩恵を🙏



今年は植えてなかった冬瓜

安くてラッキー❣❣٩(´▽`๑)و




そして今日は朝から蘇傳寺温泉して

これから出勤です。



運行、本当にハードやけど

自分なりに楽しみながら面白がりながら遂行してます。


全てが感謝なんよねぇ.。.:*♡


好きな人も関東線頑張っておられるし、

次会えるのは18日。

楽しみにしてがまだします💪



体重2キロへってキン肉マンのトナです

心の体重は増えてまーす✌


んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんです。

ならねー



今週土曜日は

○○子さんがお空に行って丸四年。

また手を合わせに行くのも楽しみにしています。

全てがテレマカシー。