”のーびーたーw” | とな。んちごはん。

”のーびーたーw”

2023年8月19日  土曜日  に、なった笑


前回、24日まで延長になったブラックな運行🚚


今日終わったら残るは来週4日乗り越えたら〰

で終わりおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と 自分を奮い立たせてお仕事へ。



夕方、ドS社長が嬉しそーに電話してきて

来月21日まで延長😊‼️て  



チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

ってのと、

コンチクショーやってやろうじゃないの✊

ってのが、

一瞬で脳みそかけ巡って、

『コンチクショーでやります、ありがとうございまぁぁぁーす爆笑』と受けました✌


その場の自分の脳みそが返事。

でも受けたからにはきちんと遂行したい。


てか またチャンス到来なんよねー🎶✨

も少しだけ経験値ふやせちゃーう🎶✨

経験値も増やせてお給与もらえるなんて幸せやんね❀(*´▽`*)❀✨  と、なんか素朴に感じたら

やばい嬉しくなってきました。

じーばーちゃん、○○さん、○○子さん

やぱいつもありがとうです✨



感謝感謝。

ありがたいありがたい。

そして、幸せ幸せ❤



色々あったけど 大きく書けないので

色々はアメンバに投稿します。

トナの🚚ちゃん入院中。