経験値積んでます。 | とな。んちごはん。

経験値積んでます。

2023年6月11日  日曜日


また間が空いてしまって、

6月も1/3すぎてもーとる…  はやーっ笑


いつのかわからんおつまみたち。


えのきとまるごとピーマン

魚焼きグリルで焼いたやつと思う〰️




野菜だけ炒め

サラダ玉葱たち、かわゆ胡瓜♡☆



別の日。

ちーちく、生野菜たち



レンジで厚揚げマーボー

南関あげとズッキーニなどで。



好きな人が『卯の花』食べたいて言ってたので

作ったあまり。


豚、玉葱、椎茸、人参、グリンピースの他、

たくわんも入れてみました。




















これは、おととい金曜日。

また🚚のDPF手動で30分スス焼きしなくちゃになって  広川インターに寄ってスス焼き。

30分ヒマー。

八女茶ソフト買ってみた😊



最近、慶神マンおらんし1人ばっかで

納豆のせた冷奴にハマリ中。



6月に入ってから

また行ったことないとこばかりのお仕事です。


先日は小倉北区に朝から行かなくちゃで

通勤ラッシュの時間帯に曲がるの間違えて

荷先の手前の普通車しか停めれないとこに入ってもーた。

中でUターンできない狭さ。

困り果てた挙句、前の国道、前後の車停めて

バックで出ました。大渋滞させました。

本当にごめんなさいて思いながらジェスチャーでひた謝り…🙏🙏🙏。

お隣の荷降ろし先に着いて🚚からおりたら、

全身ガクブルに加えて足がすくんでたてませんでした笑い泣き


そんなんばーっか。

鹿児島行って、道間違えて、同じくガクブルでちびっとずつ切り返しながら普通車たち渋滞させたり。


先週土曜日は、夜から朝まで熊本⇢鹿児島へパン運んだり(トナが今の会社に来てすぐ行ってたコースの人の代わり)

日曜日の朝までお仕事。


色々ありすぎてレベルアップしまくりです。

経験値、積みまくりです。

脳みそ落ちそうになるけれど、終わったら♨が待っとると思うと何かやる気でます爆笑


なんやかんやで毎日温泉ラブ


千代湯さんとか。



これは家族湯。

湯〜庵  半額クーポンで3300円のお部屋。

好きな人と行きましたおねがい









ほぼ、大半はたからの湯。







植木温泉  大月苑さん。

ここ16時半までしか受付だめなので

この日は早朝から15時半まで頑張って滑り込み❤



私のホーム❤

蘇傳寺温泉。



お仕事の合間に阿蘇の道の駅に🚚停めて

坊中温泉とか。





昨夜は植木の旅館平山さんでしたニコニコ




貸切やったのでラッキー❣❣٩(´▽`๑)و



ありがたいありがたい、幸せ幸せ

感謝感謝アップ



今日は山鹿の大宮神社で開催されてる

犬子ひょうたん祭り?てのに、

お守り返して新しいの買いに行ってから

山鹿のどこかの温泉&サウナして昼から飲んで寝ます。


好きな人が関東行ってて、お守り返しに行けないので代わりに行くんやけど楽しみ〜(*´꒳`人)🎶



明日は9時着で山口。

⇢福岡那の津⇢箱崎ふ頭⇢久山⇢東浜

のあと、熊本方面戻って、

どっかでお風呂入ってから  

🚚オネンネ

⇢翌朝8時着で鹿児島の出水市荷下ろし。


笑うしかなーい。

やってやるわよ❤

乗り越えます✊✊✊✊✊


明日2時起きで間に合うかな…



んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

テレマカシーよ✨

FIGHTぃんでーす

ならねーウインク