好きな人のお誕生日。 | とな。んちごはん。

好きな人のお誕生日。

2023年5月25日  木曜日


今日は好きな人のお誕生日です。

昨日からまた関東線🚚いかれてるので、

火曜日に2人で有給とって月曜日の夜に好きな人んちでタコパすることになってました🎂



ガタガタになってもーたけど

気持ちはいっぱいおっぱい。







マンウィズさんのステッカーを

トラックの内窓に貼りたいとずーっと言われてたので  時間ある時に少しずつ作ってました。

大変やった笑

がんばたー✊✊✊



大喜びしてくださいました。


他のプレゼントは

🚚用の6日間分の着替えを入れるバッグが古くなったので、ボストンバッグが欲しいと。


なので写真ないけどボストンバッグ、

靴下、直火で使えるタイプのホットサンドメーカー、(ずーっと欲しいと言ってた)


色気もクソもないプレゼント。

でも本人が欲しいものなので、なんかばりばり喜んでくださいました🙏



これはおまけ。

トナ用の枕。

首痛いんだもん…😅


やたらパンチしたりされてたけど…



トナが帰ったあとに写真送られてきて

笑ってしまったけどおもろい。



いつのか完全にわからないオツマミ。

まんびきさん(シイラ)の和風ムニエル。



糸島揚げのなんか。






いつかの好きな人へおべんと。





これは覚えてるっ

先週土曜日、深夜に帰って1人オツマミ🍺



なんやらかんやらで

お仕事頑張ってました。


山口行ったり、水俣いったり、

初めて行くとこ沢山。


続く…