迷惑(>_<)。けど反省。 | とな。んちごはん。

迷惑(>_<)。けど反省。

2023年5月14日  日曜日

約二週間ぶり汗

こんにちは、トナでーす爆笑

すいません、投稿したいけど

iPhoneの写真の容量オーバーで

昔の慶神マンおべんとをだいぶ整理したけど…



と、ここまで書いて撃沈の昨日で


今日は2時起きで鹿児島指宿方面、

七ツ島てとこ、ばきゅーん


また霧

写真より実際は物凄いんです。



でも土曜日の大分に比べたら

『へ』のごたー笑




GW期間に書いたけど

大型枠に普通車たち。


土曜日(13日)、

自称スーパー晴れ女の私やったけど、

大型🚚乗り出して初めてズブ濡れになりました。

国東の☔は手強く、絶対仕返しすっぞーと

前向きにベチャベチャなまんま

トイレでお着替えしたけど

寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて。


暖房max、窓は曇る…

カチャカチャ切り替えながら、

ひざ掛け以外の毛布と上着きて運転。


戻りの阿蘇の道の駅、見たら大型枠空いてる🎶


阿蘇の道の駅のお隣が夢の湯♨なので

大型枠あいてたら寄りたいなーて思ってたけ

ラッキー❣❣٩(´▽`๑)و

ありがたー!いて思って、道の駅入っていったら




ばかたれワガママ駐車のキャンピングカー。

ハイエースくらいのサイズなので

普通車枠とめれるよね。


普通車スペースに、たくさんのキャンピングカーおったけど、きちんと停めておられる中、

このバカたれ💨  

しかも大型枠2台分。

テーブルでも広げたいん?



バックするにも後ろにはマイクロバスさん。

困ったので🚚おりてキャンピングカーにノック。


こんこーん


しーん。


おわた笑

私はどーやってUターンしたらよいの?

笑うしかない。


脳みそストップ、身体ガタガタブルブル

肋またヒビ入ってるし

寒くて寒くて寒くて。


そしたら  そのキャンピングカーから

おばさん登場。寝ぼけ眼でキョロキョロ。



また🚚からおりて

オバちゃんとこに行って、

『困ってます。』て言った。


不思議そーな寝ぼけ眼で『は?』



ここ最近、ブチ切れるとか怒るとかの感情なかったけど   ブチ切れてしまいました。



あなたは、スーパーとかお店で

身障者用駐車スペースにとめる?


ここは、大型専用て知らんと?


2台分ワガママ駐車して

自分たちのことだけですか??


言ってたら寒さ炸裂して脳みそブチ切れてしまいました。


ピシャッと停めきらんなら

キャンピングカーなんか乗るな!!

普通車枠にはいっどがー!

他のキャンピングカー見てみれ!

皆お前たちのサイズは普通車んとこに停めとーどが。


ぬしんごたっとがおっけん

トイレも行かれんで困っとっとは

私だけじゃにゃーとぞ。


だご迷惑。本気で迷惑。

下手くそ駐車すんなちゃ…


すいません、熊本弁で言ったので

通じてないと思うけど

困って発狂してる事は多分伝わった。


ようやく移動。


へたくそ!!!!!



言葉悪くて申し訳ありません。



そんな土曜日。

キャンピングカーどいてくれたので

🚚停めてお隣の♨いけました。



気温はそこまで低くなかったけど

ズブ濡れガクブルの♨、死ぬほどありがたく、

道の駅の大型枠にも感謝しかなかった。


汚い言葉で怒鳴り散らしたことを

後から反省。  すいません🙏



肋、まだ痛いけど 神様が喝入れよると思う。



そんなこんなで今朝は夜中出発

鹿児島行ってきました🚚



明日も早朝から。




○○子さんに土曜日の事を

叱られながら明日も乗り越えます。



FIGHTぃーん!