大雪にやられた&感謝の誕生日。 | とな。んちごはん。

大雪にやられた&感謝の誕生日。

2022年12月25日  日曜日


(昨日の夕方書きかけて寝てしまったので

今は日付かわって26日  AM2時前です。)


火曜日。

好きな人お弁当

(慶神マンはお休み)

日にち経ちすぎて何入れてたか不明。




月曜日、熊本へ戻ってきたのに

休みなしで火曜日から関東向けの好きな人。



2日後くらいに

みかんながめて待機丸〰だって(笑)



つくれぽです❤

まんまるらあてさんがククパさんで

米粉のコンテストで受賞された

人参のガレット🎶

https://cookpad.com/recipe/7343164?view=classic#share_url



ちょー簡単、そしてんまんま❤

チーズぷらすで作りましたニコニコ

素敵なレシピ感謝感謝です🎶



ラム子はん&相棒の広島…😱



木曜日、お誕生日やったけど

🚚オネンネでお家帰ったのは夜。


わぁぁー爆笑

1番これがウレピー❤



うるるちゃんからも

素敵な🎁が…  涙涙涙。


木曜日は

本当にたくさんの方からおめでとうのメッセージを頂いて朝から何度泣いたことかわからんほど

運行中に思い出して前が見えない程ボロボロないたり。


なんて、なんてありがたいんだろう。

なんて、なんて、幸せなんだろ。

感謝しかありません。


金曜日は

礼夢ちゃんが成人式の着付けの打ち合わせの為

日帰りで帰省。


広島行く前は温泉誘っても

『ママ長いけん嫌ー』て言ってたのに、

広島言ってしばらくしてからサウナ女子になってました(笑)


いつもの蘇傳寺へ二人でGO


仲良し常連さんたちから

かわいいねぇって連発されてた(笑)


礼夢ちゃんより50個上の方とかとも

普通〰にニコニコして雑談するラム子。

さすがトナの娘ね!って褒められるトナちゃん(笑)


たのしかったです❤



そして土曜日。

前日から雪⛄雪⛄雪⛄。

前日から福岡から八幡は通行止め。

覚悟決めて気合いだー🚚


起きたら広川まで通行止め増えちょーし😭

好きな人は三重から福岡向け、

ふんづまって動けず。


本当に心配でたまらんでした。


トナは結局熊本で荷積みしたものの、

高速通行止め&下道もヤバイとの事で

運行停止に。


好きな人は夕方やっとこ山陽道が通行止め解除になって今朝戻って来られました。


朝3時から

おかえりなさい言いに行きました。


お刺身のヅケと炊き込みご飯とか持って行ったんやけど、お仕事帰りに長距離運行用の大量お着替えの乾燥しにコインランドリーへ。

その間24時間スーパーへ行って

お肉を買いたい、トナに何かしたい!って。


安全に無事に戻って来てくれただけで

充分なんですけど!!


そして好きな人んちに帰宅。


ずーっとこれ、見よったー🍊

食べんだったー(笑)と。

お持帰りされちょー🍊



朝5時、キッチンドリンカー🍺しながら

骨付きチキンを焼く好きな人。


酒の代わりに焼酎で蒸す好きな人。

大好きです。


オクラで何か作ってーて言われたので

テケトーにバター炒めして

船橋で頂いた にんにくポン酢をジュワー。






そしてお誕生日なんもできずごめんね、

ってやたら高級なステーキを焼く好きな人。



本当はケーキ買って帰って盛大にお祝いしてあげたかったけどごめんって

何度も謝る好きな人。


明け方帰ってきて

疲れてるのに充分です。


そして、トナがずーっと欲しがってたスニーカーをくださいました。

おそろいなんす✌❤


この事は、またいつか書きます。






順不同やけど、

先週水曜日の夜は植木温泉いろはさん。

🚚から自家用車に乗り換えて。

また風呂上がりに頭にタオル巻いたまんま

🚚に戻って途中まで走ってオネンネでした。



昨日は好きな人が爆睡したあと

久々山鹿の千代湯さん❤



戻るけど22日の夜は宝の湯❤

ゆず湯でした🎶

知らんおばちゃんと話してたら

お誕生日なのー?

おめでとう〰て言ってくださって

アホやけ泣く私(笑)

ありがたいです。


お母さんにも

産んでくれてありがとうってラインしました。

感謝感謝。



土曜日に行く事はない蘇傳寺。

運行停止になったので夕方ちょろっと❤



容量が重くて多分、アメブロさん

動かなくなるので色々書きたいけど

また書きますっ


んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTてぃんです

ならねーウインク


夜まで🚚行ってきます✌


好きな人は、また休みなしで

関東向け6日工程。

もー雪はないやろけど年末の住民大移動の渋滞や凍結、ひどくないといいなぁ…


トナも気をつけます。

スタッドレスは過信しない✊