雪か☔予報だってー | とな。んちごはん。

雪か☔予報だってー

2022年12月14日  水曜日

もー水曜日やんっっ💦

一週間があっちゅーま過ぎる💧


まぁこさん、先日は22回目のご結婚記念日おめでとうございます❤


またいつのかわからーんけど、

大豆ミート、納豆、たくわん、長芋、チーズの

オムレツ。



またいつのかわからんけど

けーしんまんへカリー。

カリーなのに豆乳お味噌汁(笑)



この日のトナ飯。

トマスラ   さしこん

目玉焼きの切れっ端、

ごぼう、枝豆、チーズ胡麻和え

ブロッ子



いつかの慶神マンおべんと。

豚キム

チーちくインかにかま

スパサラ

カリフラワー甘酢漬け

たくわん、アイコさん

だったと思うです(笑)



これは今日

見えてないけど和風きのこハンバーグ

目玉焼き

春菊おひたし

菊芋ピクルス

チーズ&大葉のちくわ巻き

ブロっ子、レンジで人参グラッセ




レシピブログに参加中♪


多分先週火曜日  蘇傳寺♨



水曜日⇢木曜日、

木曜日の最後の荷積み。


荷物多すぎて、高積みし過ぎ

ラップ巻きは全然身長届かんし、

いざ積み込もうとしたら、

高すぎて入らんし、

上の入らん何個かをおろし、積み、

また次の積もうとしたら入らんで、

の繰り返し。

箱の天井から1cmくらいでギリ。


運行中は荷物重くてスピードでらんわ、

下り込みはスピードガンガンてるわ、

荷下ろしはギャーギャー言いながら

リフト3キロ走行で(笑)


でも、乗り越えたぁ〰!!

じーちゃんばーちゃん、

○○じーちゃんばーちゃん(母方の)

○○さん、○○子さん

ありがとーぉぉぉ‼️‼️

感謝感謝。




木曜日、会社に戻ったのが20時過ぎ。

ドS社長から翌日の宮崎向け🚚を命じられ

そっから会社でパレット250枚積み込み。


お家帰ったの22時。

流石に♨行けず久々お家でシャワー5分。

そっこー爆睡。



翌朝4時から

明け方の人吉?

霧で全然見えんし、怖かった💦



無事に都城で高速おりて、

目指す荷先の場所間違えて

せまーい道でうろんころん、

汗だく、おしっこちびりそーえーん


どうにか1ヶ所目到着して荷下ろし、

2ヶ所目は午後からしか荷下ろし出来ないとの事やったけど、待機する場所がなかったので、

2ヶ所目へ行って、そこで待ってていいか聞いたら

『今からいいよー👍』て行ってくださって

2ヶ所目もマイナス完了〰✌


やったぁぁ〰🎶

昼前には荷下ろし終わったので

帰りに霧島SAに寄り道。

けーしん礼夢ちゃん&好きな人へ

ちびと、おみやを購入。



ほんとは、マツエク予約してたけど延期。

急きょの宮崎向け入って、熊本へ戻るのが夕方予定やったけど、早くおわってマツエクの時間間に合ったやーん滝汗て思いながら

梶尾温泉。   サウナ⑥回転して

途中で寝不足すぎてやばいと思って退散。

露天長めに楽しみました。


なんと❤

いつも蘇傳寺で会う88歳のマブダチばーちゃんも、

この日はこっちに来てたので抱きついたばい爆笑



翌日土曜日、夜まで仕事のあと、

菊池へGO!GO!


ひっさしぶりに城乃井さん


値上がりして300円になってたけど

以前の入浴券使えてラッキー❣❣٩(´▽`๑)و


熱めやけど寒かったけ

温まれました。  ほんと感謝感謝。



日曜日は安定の蘇傳寺に昼前に。

サウナ⑧回転。

ばりっと整いまくり✌

昼から帰って🍺🍺して夕方気絶。


月曜日は2時起き。

北九州⇢みなと香椎⇢益城。


19時半終わったぁ爆笑アップアップアップ


から、宝の湯で自分へのご褒美。


先週も今週も月曜日に好きな人が熊本戻ってきてたけど、先週は好きな人火曜日も仕事やったけん、

月曜日の夜にお顔を見に行ったけど、

今週は翌日おやすみになられたので

明日の朝イチ行きます、っち伝えて、

夜はひとりで湯ーーーーっくり。



昨日は、

朝から好きな人んち🏯

午前はゆっくりまったり🍵

午後から平山温泉の『いまむら』さんへ。


秋みたいにもみじ🍁





トナ以上に、

ていうか、トナとは比べ物にならないほど激務の好きな人。


湯船に使って

本当に気持ちよさそうな表情みて

なんか泣きそうになりました。

神様ありがとうございます。




また今日から二人とも再始動🚚


朝の出発前、また関東向けの好きな人と会えるので

会社の整備工場のベンチで、

おにぎり🍙お渡しして至福の10分。


楽しみちゃ❤


今夜は🚚オネンネやけど

とんでもなく寒くなるみたいなので

夜は会社のシャワーでなく、

ちょろっと自家用に乗り換えて植木温泉行って

🚚戻ってオネンネ予定です。


また明日の夜まで

感謝感謝で元気印で行ってきまーすアップ


んでは今日も良い1日にしちゃいましょー

FIGHTぃんです、

ならねー爆笑