かぶのベーコン南関揚げ巻き巻き。 | とな。んちごはん。

かぶのベーコン南関揚げ巻き巻き。

2022年11月26日  土曜日


約2週間ぶりやーっ

ちびと喉痛めてるけど心は元気です✌


お料理もお弁当も、あんま写真とってないけど…


カブを南関揚げでまいたり。



カブを焼いたり。



好きな人へ落書きしたバナナあげたり。



ラム子が帰省したり。

(すぐ帰った笑)



けーしんまんが、

紅葉見に行って写真送ってくれたり。



荷物多すぎて半べそかいたり。



時には荷物が出来上がらず

待ちぼうけしたり。

(🚚箱の上)



好きな人と『あしはらの湯』



平山温泉『ひらおぎ』



一人のときは、わくわくとか。



相変わらず蘇傳寺とか。



シャトレーゼの食べたいけど

行く機会なくてセブンで発見。



久々、辰頭行ったり。



好きな人は昨日春日部にいたみたい。



年末近づいてきて、仕事忙しくなってるけど、

そんな合間で来週木曜日⇢金曜日、

母ちゃんと八代の温泉ホテルへ行く予定。

楽しみです❤



今日も良い1日にしちゃいましょー

FIGHTぃん〰

ならねー